てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 8/6(火)~初級サンバ&ブラジルダンスクラス受講生募集☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年08月01日

8/6(火)~初級サンバ&ブラジルダンスクラス受講生募集☆

8/6(火)~初級サンバ&ブラジルダンスクラス受講生募集☆

Bom dia!!ニコニコ

早くも!!今日から8月☆びっくり!サクラ

ホント早いですね!そうこうしている間に…
2013年もまた、あっという間に行ってしまうような、、、

さぁ~!

本格的な真夏の日々が続いておりますが晴れ

皆さん夏バテしていませんか??



今年の夏は、本当に

猛暑!!!がーん汗

ですので、、、

もしかしたら…
室内でのお仕事がほとんどの方は
かえって冷房の効きすぎ等、

外との温度差で、体調を崩す方。。。

疲れやすくてヤル気がわかない方。
気持ちがすっきりしない方多いかもしれません。

そんな皆さまへ!!

7月から、私が講師をつとめます「宮城サンバ教室」
毎週火曜日の

『初級、サンバ&ブラジルダンスクラス』キラキラ 

スペースに空きが出てますので、また改めまして
生徒さんを募集したいと思います。

レッスンスタートは、
来週火曜日!午後8時から~(約70分)

8月は、
8/6、 8/13、 8/20、 8/27 の計4回おすまし


お月謝でのお申込みは、1レッスン分が無料になる!!
お得な(通常は¥8,000)⇒¥6,000 キラキラ 


体験や、1レッスンだけ受講される方は(単発参加もOK!!)
¥2,000


ですGOOD

場所は、

那覇市安里、ゆいレール安里駅から徒歩1分の場所ですサクラ

8/6(火)~初級サンバ&ブラジルダンスクラス受講生募集☆

けして広いスペースではありませんが、7~8人まで
アットホームに受けて頂けますよつば


8/6(火)~初級サンバ&ブラジルダンスクラス受講生募集☆

サンバディスプレイもどうぞ!
ご覧くださいニコニコ


8/6(火)~初級サンバ&ブラジルダンスクラス受講生募集☆

Yayoこだわりの!?
Brasilのキュートなあれやこれも。。。お越し下さる方が
ホッと出来る空間作りをしてますよつば


8/6(火)~初級サンバ&ブラジルダンスクラス受講生募集☆

ゆいレール安里駅が目の前に…


8/6(火)~初級サンバ&ブラジルダンスクラス受講生募集☆

プチサンバガーデンが
お出迎え。。


ぜひ!受講(1レッスン体験でもOK!!)ご希望の方は、
ブログ右よこの”メッセージを送る”よりご一報くださいニコニコチョキハート


また、お教室の詳しい場所やレッスン内容。
レッスン模様(フォト)等の情報は、

アンダギーニャHPの「宮城サンバ教室」にて
ご紹介しておりますので、


ぜひこちらもご覧下さいサクラ

陽気なリズムで、心身をすっきり!!
楽しく踊りましょうサクラ



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。