てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 歌う「宮城姉妹」活動 › 歌い踊る!?RBCな週末ありがと~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年08月26日

歌い踊る!?RBCな週末ありがと~

歌い踊る!?RBCな週末ありがと~

Bom dia!!

おはようございます☆
さぁ~いよいよ!?8月ラストウィ~~クびっくり!やし

早いね~(笑)早すぎますワ。。。

また新たな一週間始まりましたが、
皆さん!

先週の土曜日、
RBC 琉球放送さんの「沖縄BON!!」
見てくれましたか?テレビキラキラ 

8/24(土)は、

こちらのブログでも告知させて頂きましたように
宮城姉妹は、テレビも!ラジオも!
丸ごと一日、琉球放送RBCDayキラキラ  でございました~ラブ

歌い踊る!?RBCな週末ありがと~

お昼の人気!
沖縄のローカル情報番組に出演サクラ
沢山PRして下さった、りんたろうアナウンサー


歌い踊る!?RBCな週末ありがと~

石川清貴先生に
サウンドプロデュースして頂きましたCDも沢山PRハート


そしてまた夜は!!

RBCラジオさんの
お出掛け生放送LIVEに出演
エイサー

歌い踊る!?RBCな週末ありがと~


会場のカーゴスには沢山の方が来て下さいましたサクラ


歌い踊る!?RBCな週末ありがと~

いつもサンバでお世話になっている仲間の皆さんも
応援に…本当に毎回心強いぃ。。。うわーん


歌い踊る!?RBCな週末ありがと~

この日もゲストでManamiさんとご一緒させて頂きました!
な!な!なんと、MCのマミマリちゃんと宮城姉妹で急遽!
バックダンサーズを結成(笑)ニコニコ


歌い踊る!?RBCな週末ありがと~

やっぱり生の歌やダンス!一度は見て頂きたいので
沢山の方々に来て頂けて嬉しかった~おすましハート


歌い踊る!?RBCな週末ありがと~

日が沈んだ後の。。
2ステージ目公開生放送LIVEも
ホームグランドの那覇で!気持ちよく歌えたな~ラブ


歌い踊る!?RBCな週末ありがと~

アゲアゲじゃない。。
しっとり切ないバラードも特にこの日は
気持ちがこもってのびのび歌えましたヨキラキラ 


そんな。。。

RBCの皆さまに大変お世話になりました
土曜日の翌日(昨日)は。。。

ゆっくりOFFなどとっている場合ではありませんパー

歌い踊る!?RBCな週末ありがと~


朝からお掃除隊、出動!?びっくり!


いよいよ!6日後に迫った
浅草サンバカーニバルの出場へ向けた最後の野外シュミレーション練習!!がーん炎

歌い踊る!?RBCな週末ありがと~


この新都心の某場所が。。。
カ―ニバル会場に何となく似ていてテンションあがる


歌い踊る!?RBCな週末ありがと~

ねっ!?
この白のアーチが。。。


今回沖縄から、な、な、なんと!
7名のダンサーズで、衣装も振付も持ち込みで
頑張って出場しますよ!

東京の方!
ぜひ、当日応援宜しくお願い致します。

さぁ~~~て。

こんな感じでまだまだ私の夏は終わらない!?(笑)
年中お祭り騒ぎで、
皆さんへ元気エネルギーを届ける為に、歌い踊り続けますヨグー

おっと!

最後にインフォメーション。
こちらは、夏の終わりと同時に締切ってしまいますので!!

テレビでも告知させて頂きました。

私達のデビューCD「オキナワンカーニバル(全3曲収録)」
どこで手に入りますか?
また、”高良レコードさんまでなかなか足を運ぶ機会がない”
とおっしゃる方の為に!!

夏休み限定!
姉妹の直筆サイン入り&サンバちゃんのステッカー付き!
メール便(ポスト投函)の送料込のびっくり!びっくり


得々セット販売をWEB通販で好評キャンペーン中!!!

尚、こちらのキャンペーン9/1の受付分でお得販売は終了
となってしまいますので、

ぜひ!

この機会に宮城姉妹の元気とハッピーのお裾分けが
たっぷりつまったCDお手にとって頂けますと嬉しいですニコニコキラキラ 

販売は、「宮城姉妹オフィシャルサイト」にて
通信販売限定キャンペーンとして行っております!!


歌い踊る!?RBCな週末ありがと~




同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。