てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › イベント! イベント! 那覇まつりレッスン☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年09月20日

イベント! イベント! 那覇まつりレッスン☆

イベント! イベント! 那覇まつりレッスン☆

Bom dia!!
おはようございますニコニコ


今朝の沖縄、
台風の影響でしょうか?風がぴゅーぴゅー
お天気も下り坂の週末になりそうですね。。。


さて!
いやいや先週も私がスケジュールがなかなか
賑やかな週末を過ごしましたが、
いよいよ9月も折り返し

”那覇まつり国際通りサンバパレード”キラキラ 

へ向けた練習も頑張っておりますよ~サクラ

イベント! イベント! 那覇まつりレッスン☆


現在、火曜日クラスさんでは、那覇まつりパレード
振付のあるダンスを練習しておりますよ指輪キラキラ


イベント! イベント! 那覇まつりレッスン☆

普段打楽器を演奏されているkyokoさんも来て下さって
毎回、ノリノリ!!(笑)


イベント! イベント! 那覇まつりレッスン☆

sakumotoさんもとても表情よく
踊りにも柔軟性が出てきましたハート


イベント! イベント! 那覇まつりレッスン☆

さっ!先日のイベント出演を終えて
ノリにのってきた水曜ベテランチームサクラ


イベント! イベント! 那覇まつりレッスン☆

踊りに安定感。アドリブや個性も
イイ感じで出てきてますキョロキョロ


イベント! イベント! 那覇まつりレッスン☆

最後は一緒にハイ!
ポーズっサクラ


イベント! イベント! 那覇まつりレッスン☆

こちらは、先週の木曜クラスさんの模様キラキラ 
makiさんもご参加下さいました~ピース


イベント! イベント! 那覇まつりレッスン☆

そして、そして!
今週末、色々とイベントを控えた
昨晩の木曜チーム。。。ポーズどうするぅ??キョロキョロ


イベント! イベント! 那覇まつりレッスン☆

ハイっ!
決まりましたぁ~~~ニコニコ


今週も皆さま!
色々とイベントを控える中。

「宮城サンバ教室」へのレッスンにお越し下さり
ありがとうございましたラブ

其々のクラス、
やはりイベント出演や発表の機会。
目標へ向かって練習出来ているお陰か?
全体的に凄くしまってきましたね!

昨年以上に、踊りの安定感が出てきたので
また次は”表現の幅” ”引き出し”をどんどん増やして
行って頂きたいナと思いましたサクラ

また、私達のBigイベント那覇まつりへ向けて
他のイベントもガンバサンバしましょ~~~OKキラキラ 



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。