てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 日々の話題 › マチグワー尽くしな楽しい週末☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年11月17日

マチグワー尽くしな楽しい週末☆

マチグワー尽くしな楽しい週末☆

Bom dia!!

いよいよ11月も折り返し、
今朝の沖縄もひんやりと。。

さすがに徐々に冬へ向けて
(それでも全国的にはまだまだ温かい気温ですが…)

季節の変わりゆく様子を感じますおすまし

私は今週末も晩は楽しく!
気のあう、大好きな皆さんとサクラ

美味しいご飯に、

歌に、踊りに???

楽しみましたよニコニコチョキキラキラ 



金曜の晩は、、

お久しぶりなこの方!山野本さんとピース

姉、私、

また、後から山野本さんと、姉の以前の職場の
共通のお友達さんも一緒になって

大好きな!!
那覇のマチグワー(壷屋)にある

うちまーるさんで

楽しい会食をしました~ラブ食事

実は、こちらうちまーるさんは姉が指導を担当しております。
桜坂市民大学「ブラジルダンス」の生徒さん、
みちよさんの、ご主人がオーナー兼シェフをされているお店で、

毎回、お肉も、お魚もお野菜も!
旬の素材を和洋折衷キラキラ 
(オリジナル創作もいろいろ。。。)

おススメの食べ方で、
何も言わない(笑)、食の知識がなくても。。。

本当に美味しいメニューを次々提供してくれるので
家の母も大好きでベーハート

ランチでも家族で時折利用させて頂いてますサクラ

マチグワー尽くしな楽しい週末☆

オーナーシェフのやぶーちさんニコニコ
大東寿司!!口でとろけましたよ~~ベー


マチグワー尽くしな楽しい週末☆

お野菜もそのモノが美味しいので、
マリネで。。。。ラブ


マチグワー尽くしな楽しい週末☆

きゃ~~ラブオムライス~~~
このソースがまた大人美味しいんです!!ハート


マチグワー尽くしな楽しい週末☆

写真を撮る人を撮るの絵(笑)


マチグワー尽くしな楽しい週末☆

またこの!!みそチーズびっくり!が、
すっごく爽やかで美味しかったです~~~ベーキラキラ 


新しいお料理が目の前に出される毎に。。。

「わぁ~~」

「おぉ~~」と、、、

皆さんで声を上げておりましたニコニコ汗

美味しいご飯を頂くと、、、
やはり、楽しい話も更に楽しくキラキラ 

本当に皆さん(特に山野本さんは)
拠点が沖縄であっても、
県内外、国外でもご活躍なので

3ヶ月~半年に一度お会いするかどうか?
なのですが、

こうやって、
楽しい時間を共有させて頂くと本当に
ずっとお会いしていないような感覚は不思議となく

皆で、終始(姉妹のどうでも良いくだらない話にも。。。)
笑いっぱなしで、、、

美味しいお料理の数々だけでもお腹イッパイなのに
更にお腹イッパイになりましたベー

皆さん、其々の貴重なお時間
ありがとうございましたおすましハート

また私も次へ進む元気を頂いたような気がしますアップアップ

マチグワー尽くしな楽しい週末☆

夜のマチグワーも
イルミネーションがスタートしてキレイですキラキラ 



そして、そして!!!
更に昨日も、同じマチグワーで???


頑張ってきました!こちらでも告知させて頂きました
『ワールドフェスタ in マチグヮー 』

マチグワー尽くしな楽しい週末☆

アンダギーニャや、桜坂市民大学の仲間の皆さんも!!


マチグワー尽くしな楽しい週末☆

しかも!この日は、、、
強力な助っ人!!キッズサンバダンサーズの皆も!!ラブ


マチグワー尽くしな楽しい週末☆

プリンセーザKAYOKO先生が
メイクを…お衣裳もきまってて可愛いぃ~


マチグワー尽くしな楽しい週末☆

昨日の楽屋は、、、
更に賑やかで楽しかったですねチェリー


マチグワー尽くしな楽しい週末☆

私も仲間とのステージで
心強く、嬉しく!うはうは~~ハート


マチグワー尽くしな楽しい週末☆

さっ!そろそろ出番ですよ~~~
今日からデビューのキッズちゃんもガンバサンバ!!ガッツポーズ


と。。。

ここまでしかお写真とれませんでしたが、、、
アンダギーニャや、キッズサンバダンサーズさんの
お陰で、、

とっても楽しいステージとなり、盛り上がりましたニコニコ
また、その模様は後日。。

アンダギーニャブログで
どうぞお楽しみにGOOD


やはり、地元はいいですね…

仲間との楽しい時間を、2日間続けて過ごす事が出来たおすまし

近場でウキウキな今週末でしたサクラ

今日はあいにくのお天気ですが、、、
皆さまも、日曜日残りのお休みをゆっくりと

素敵な時間をお過ごし下さいおすましよつば



同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。