てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 日々の話題 › その他 ダンスネタ › 心機一転!「宮城サンバダンス教室」を宜しくお願いします☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年12月22日

心機一転!「宮城サンバダンス教室」を宜しくお願いします☆

心機一転!「宮城サンバダンス教室」を宜しくお願いします☆

こんにちはニコニコ

今朝の沖縄は少し太陽の光が戻ってきた
ような。。。お天気に恵まれた連休中日。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、ついに!
念願の看板を貼り付けましたニコニコキラキラ 

気持ちがまた新たに
引き締まるような思いがしますサクラ


そうそう。。。

私は日頃、火・水・木と姉妹で主宰を
しております

『宮城サンバダンス教室』キラキラ 

にて、ダンス指導のお仕事を中心に
させて頂いておりますが、

12月は皆さんお仕事がお忙しかったり、
忘年会シーズンでもあるので(寒さで体調不良も多いですね)

生徒さんも足が止まってしまって、
ついに休講となってしまうクラスや
寂しいソロレッスンの日も多くなって
しまっておりますが、

それでも、足繁く継続して通って下さる
生徒や仲間の皆さんには
本当に感謝の気持ちでイッパイです。

心機一転!「宮城サンバダンス教室」を宜しくお願いします☆

わぉ!SARAさん。
いつも素敵なお心遣いを。。。ありがとうございますうわーん


心機一転!「宮城サンバダンス教室」を宜しくお願いします☆

今日は余裕の(笑)サンタさんで、
レッスンされるそうですラブ


心機一転!「宮城サンバダンス教室」を宜しくお願いします☆

寒くないの??と思うような格好で、
後半は二人汗だくで、頑張りました~GOODサクラ


心機一転!「宮城サンバダンス教室」を宜しくお願いします☆

私も調子にのって!
楽しいレッスンでしたメリークリスマスサンバっ!サクラ


心機一転!「宮城サンバダンス教室」を宜しくお願いします☆

さて、その前のベテランクラスさんも
風邪ひいているのに、、、Mさん。わざわざ来てくれましたうわーん


心機一転!「宮城サンバダンス教室」を宜しくお願いします☆

12月の難しい課題も。。
徐々に安定感出てきましたネサクラ


と。。。

師走の忙しく、体調が万全でない時も
レッスンに足を運んでもらえる事は

本当に有難い事であるなと感じてます。

もちろんサクラ
その分。私もなかなか普段行き渡りにくい
細かな部分も指導やアドバイスをさせて
頂きました。

また、日常の健康づくりや笑顔づくりにも
役立てて頂ければ嬉しく思いますニコニコ

また中々お忙しくて足がとまってしまった生徒さんも
ぜひ!来週の踊り収めか、また新年の初ダンスで!
楽しく踊りましょう♪赤

さて、

お話が飛んでしまいましたが、
そんな「宮城サンバ教室」

『こんな場所に、こんなダンスのお教室があるのね!』

と、まずは近くの方に知って頂く事が
大事なのではないかなと、前々から感じてまして。

看板を掲げたい

と、最近特に思っておりました。

何せ、昔はBARとして使っていたような
古い建物の地下の一角をお借りしてお教室として
させて頂いてますので、看板の周辺も植木が看板の
文字を隠してしまうぐらいボーボーで。。。ガ-ン

また、もう何十年も看板何て取り外ししていないで
しょうからネジがきつくて自分の力ではなんとも、、、

それが!2Fの美容室さんが植木をキレイにカットして下さり。
叔父も看板取り付けを手伝ってくれると言うので
何かやるなら今のタイミング!!キラキラ 

今出来る範囲内で看板の文字を自分で貼れるか?
チャレンジしてみましたチョキ

心機一転!「宮城サンバダンス教室」を宜しくお願いします☆

リーズナブルなステッカー屋さんを探し
ネット注文して自分で貼り付けました
失敗のゆるされない慎重な作業キョロキョロ


心機一転!「宮城サンバダンス教室」を宜しくお願いします☆

何とかイイ感じにニコニコ


心機一転!「宮城サンバダンス教室」を宜しくお願いします☆

夕方以降でも。。。
こんな感じで解り易い!?ラブ電球


色々とコストもかかりそうですし(カーニバル前は特にシビア、、、、ガ-ン
一旦は断念しようかなと、、、思っておりましたが
2014年、1/7(火)からは新たに!KIDSクラスも開講しますので
少しでも場所をわかりやすく、明るくしたいなとの思いで
年内で設置が出来て、かなり嬉しく思いますうわーん

有り物の古い物の上から貼り付けただけの
看板なので、立派なモノではないのですが

自分で貼り付け、掲げた物だからこそ
何だかぐっと気が引き締まるような思いがして


個人で看板を掲げられる今の現状を
とても嬉しく、有難く感じましたぐすん

寒空の中。
看板貼り付け初日は、数分その場で
思わず、まじまじと眺めてしまいましたねおすましハート


また来年も、もっともっと賑やかに!
ダンスの力で元気を沢山お裾分けできる
そんなパワー発信基地にキラキラ なれるとイイナって思いますおうちキラキラ 



~インフォメーション~
2014年1月3日(金)・4日(土)
『Yayoの開運カウンセリング』受付中。


※2月後半~3月頭。
ブラジルカーニバル出場の為、この後の
カウンセリングの予定は現在未定です。
どうぞ、ご希望の日時はお早目に...



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。