てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 日々の話題 › 2013年!! 踊りおさめ♫


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2013年12月27日

2013年!! 踊りおさめ♫

2013年!! 踊りおさめ♫

Bom dia!!
おはようございますニコニコ


いよいよ。。。
年の瀬も迫りに迫りました!

我が宮城サンバダンス教室では、
昨日のレッスンが休講となってしまいましたので、

おとついの12月25日
クリスマスが

踊りおさめ音符オレンジキラキラ 

となりました~。皆さま本当に今年一年も
ありがとうございましたラブハート


2013年!! 踊りおさめ♫

今年の集大成??
ポーズィングで表現大会!?びっくり!


2013年!! 踊りおさめ♫

しかも!!ペアーがめくるめく変わっていくびっくり
相性とサンバに大事な即興性が試されるメニュー言わザル


2013年!! 踊りおさめ♫

打ち合わせ無しでの。。
互いの呼吸で見事な対のポーズニコニコ


2013年!! 踊りおさめ♫

テーマ「クリスマス!」
とお題をなげかけましたら。。。
見事なツリーが!!!(笑)


2013年!! 踊りおさめ♫

!!相当楽しい事が!?(笑)
笑ながら踊るのも腹筋鍛えられて良いかも!!ピース


2013年!! 踊りおさめ♫

ラストは!12月の課題を
Sambas de Enredo São Paulo 2014でガツガツ踊りますベー汗


2013年!! 踊りおさめ♫

CHIEさんソロ


2013年!! 踊りおさめ♫

MIYAさんニコニコ


2013年!! 踊りおさめ♫

MOROMIっちゃんサクラ


2013年!! 踊りおさめ♫

2013年もアンダギーニャの仲間の皆さんに
支えられ感謝!感謝!本当にありがとうございましたニコニコ


踊る前は、あんなに寒くて震えていたのに...
一気に汗だくだく!!!

一年の疲れも、アクも?(笑)すっかりデトックス!!!ニコニコ汗

ホント気持ちが良い踊りおさめになりましたチョキ
そして、たぁ~くさん踊った後は。。。

2013年!! 踊りおさめ♫

リーダーも合流し、
お疲れ様の忘年フェジョ会食事


2013年!! 踊りおさめ♫

今年頑張ったステージの
動画を観賞。。。キョロキョロ


2013年!! 踊りおさめ♫

2013年も沢山笑顔で
元気に踊る事ができました~また来年へ。。。サクラ


さっ!来年は沖縄唯一のサンバダンスチーム
「アンダギーニャ」も設立5周年びっくり!キラキラ 

2014年は、ブラジルのカーニバルにも再び挑戦しますし、
更に周年のお祝いモードで、
皆さんに元気になれる!陽気で楽しいブラジルの
サンバ、音とダンスの世界を、ご紹介できればと思いますハート

今年一年本当にありがとうございましたニコニコ




~インフォメーション~
2014年1月3日(金)・4日(土)
『Yayoの開運カウンセリング』受付中。


※2月後半~3月頭。
ブラジルカーニバル出場の為、この後の
カウンセリングの予定は現在未定です。
どうぞ、ご希望の日時はお早目に...



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。