てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年01月01日

2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫

2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫

キラキラ 新年キラキラ 

明けまして、おめでとうございます鏡餅ニコニコチョキ

今日は、これまでにない!!
素敵な一年のスタートをきりましたよ指輪キラキラ

どうですか!!
見事な初日の出日の出


新年のご挨拶、少し遅い時間となりましたが

2013年もYayoブログをご覧頂き、
またサンバダンサーとして、宮城姉妹の歌手として
また様々な部分で、

沢山の皆さんに応援して、支えて頂きまして
本当にありがとうございましたリボン


本年もまた一人でも多くの皆さんが、
明るく元気に、前向きになれるような歌や踊りを

また、このブログを通してもメッセージとして
発信していきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致しますおすましハート


というわけで。。。

本日の2014年元旦は、何だかスタートダッシュから
嬉しい本当に見事な晴れのお天気で晴れ

私達も、昨夜は自宅でカウントダウンを
した後、意外とすんなり早く休みまして汗

RBCiラジオ
「MUSIC SHOWER Plus+新春スペシャル」の鏡餅

お出掛け放送出演の為、

本部の海洋博記念公園へ向けて
朝の6時には那覇を出発しましたびっくり!

そこまで期待をしていなかった、とあるプレゼントに
相当テンションが上がってしまいましたヨベーびっくり!!

2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫

きゃ~!!
ドライバーの顔の横から真っ赤な朝日がびっくり!


2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫

うわぁ~~~キョロキョロ
とっても綺麗な初日の出指輪キラキラ


毎年楽しみで、東の空が見渡せる高台へ
初日の出を拝みに行かれる皆さんも
多いと思いますが、

実は!私、こんなに神々しい綺麗な初日の出を
拝んだ経験は初めてでしてびっくり!

ちょうど、高速で北へ向けて走っておりまして
伊芸のサービスエリアで休憩をしようと立ち寄りましたら

こちらは地元の方にも大人気の”初日の出スポット”らしく、
新年のスタートを本当に力強く後押ししてもらったような気がして

凄く感動いたしましたぐすん

2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫

西海岸を走っていても行きの車内は、
後光を浴びてすごくキラキラで幸せですキラキラ 


2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫

このところのぐずつくお天気が
嘘のよう!見事な快晴でこの景色ニコニコ


2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫

朝の8時台には到着チョキ
新たな年を感じる、海風も気持ちがイイです


2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫

餅つき大会もやってますネラブ


2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫

宮城姉妹も!いよいよ
2014年初歌いの出番ですマイクキラキラ 


ラジオ出演の模様は、お写真とれませんでしたので
また後日アンダギーニャブログ等で
お楽しみにピース

とにかく、いつもお世話になっております
MCの狩俣倫太郎アナをはじめ
元気イッパイ!キュートなマミマリのお二人にも
温かな雰囲気でトークや紹介をして頂いて、

本当に有難い事に毎回応援で来て下さる
サンバの仲間や、本部地区で応援して頂いている方が
「やっと生でみる事ができた!」とサイン色紙片手に
わざわざ観に来てくださったりと、、、ぐすん

お客さんも小さなお子さんから、
大人の皆さんまでノリノリで楽しんで
頂けた様子だったので、

本当に元旦草々から
とても素敵なお仕事をさせて頂いたなと
有難い気持ちでイッパイでしたラブ


わざわざ足を運んで下さった皆さま、
会場でお世話になった皆さま
ありがとうございましたピース

2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫

とっても良いお天気!!
足をのばし、古宇利島へ沖縄本島


2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫

2014年、初海??ですやし


2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫

浪間もキラキラキラキラ 
新しい年に綺麗な自然の風景をたっぷり!嬉しいおすまし


2014年、元旦は”歌”で元気にスタート♫

楽しくなってきて、
探検モードになる姉。。。びっくり!


日焼けしちゃうんじゃないかと思うぐらい
久しぶりの晴天で晴れキラキラ 

また、人々の温かい応援の中、
とびきり大好きな事でスタートできた2014年サクラ

既に楽しい一年になるような気がして
わくわくしておりますリボン

そんな、こんなで最初の一日が終わろうとして
おりますが本年もどうぞ
私Yayo、
Yayoブログを宜しくお願い致しますニコニコチョキ




同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。