てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 笑顔はじける!踊りはじめ


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年01月08日

笑顔はじける!踊りはじめ

笑顔はじける!踊りはじめ

こんにちはおすまし

今日の沖縄もニコニコ晴れ晴れ
温かな日が続いておりますネハート

さてさて!
昨日は太陽に負けない子供達や大先輩の皆さまと
楽しい、踊りはじめとなりましたヨニコニコ



笑顔はじける!踊りはじめ

今年もお世話になりますピース
かりゆしうるくさんですサクラ


笑顔はじける!踊りはじめ

さぁ!いよいよ年も明けますと
1月後半の発表会へ向けて衣装制作も大詰めです
キョロキョロ


笑顔はじける!踊りはじめ

約20名の受講者さんの中には、
とっても素敵な男性もいらっしゃるんですニコニコ


笑顔はじける!踊りはじめ

女性の皆さんにすすめられハート
すっかり!カッコいいキラキラスタイルにびっくり!キラキラ 


笑顔はじける!踊りはじめ

素敵です~サクラ


もちろん!しっかりストレッチ体操から始めて
サンバやブラジルダンスの踊りの練習も行いましたよOK

やはり、せっかく踊りをやっておりますと
何か発表の場をエイサー

お披露目の場を作って、多くの方に喜んで
見てもらえる機会がありますと

お一人お一人の気持ちも
より良く引き上がっていくので、素敵ですねサクラ

特に、元気で明るいサンバダンスキラキラ 
衣装もキラキラと明るく!皆さん協力しあって手作りで
準備されている様子も、実に楽しそうでニコニコ

私も発表会がとても楽しみですチョキ


さてさて・・・
午後の指導を終えてお次は「宮城サンバダンス教室」

笑顔はじける!踊りはじめ

いよいよ!KIDSクラス開講ですラブ


昨年から、那覇まつりの助っ人ダンサーとして、
また宮城姉妹ダンサーズとして、、、

お世話になりましたダンサーさんを中心に
初回、8名も集まってくれましたピース

さっ!ストレッチからはじまり、色々なダンスジャンル
を経験した私達姉妹ならではの
HIPHOPのリズム基礎や、、、

なんと!

笑顔はじける!踊りはじめ

バレエの姿勢、基礎も!?びっくり!


笑顔はじける!踊りはじめ


最後は、元気なブラジルダンスの振付に挑戦


本当に欲張りな!?びっくり!
あっという間な60分のレッスンサクラ
スタートは姉が指導を担当し、無事終える事が
出来ました。

わざわざ遠くからもお時間をつくってお越し下さった
キッズダンサーさん、お父さん。お母さん。

本当にありがとうございました。

私達も20年以上、様々なジャンルを経験してきた
ダンス人生の中で得た事。感じた事をフルにおすまし

心身のバランス作り、感性やコミュニケーション豊かな
子供達へと成長できるよう
愛情こめてダンス教育につとめてまいりたいと思いますおすましハート

2年前のブラジルカーニバルで思い描いた
年齢、性別関係なく

ご年配の方も、小さな子供達も心一つに、
其々のハートを思いっきり解放して楽しむサンバダンス音符オレンジ

ここ沖縄でも、その明るい輪を徐々に広げて指輪キラキラ
紹介する事が出来ている現状に

本当にここまでこれて良かったと、

踊りはじめの様々な笑顔にふれて、
嬉しさと、感謝の気持ちがこみあげてきましたハート

さっ!今日この後は、ベテランクラスの
大人のサンバクラスの踊りはじめです鏡餅

大人は少しメニューを厳しめに!?(笑)
本場感、満載で頑張りますヨ了解













同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。