てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › ダンス指導 › 明るい☆キラキラステージになりました!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年01月24日

明るい☆キラキラステージになりました!!

明るい☆キラキラステージになりました!!

こんばんはニコニコ

今日の沖縄は、本当にポカポカ陽気で
春を感じるお天気の良さでしたネニコニコ

さっ!そんな沖縄の冬も元気な太陽に負けない晴れキラキラ 
キラキラ衣装と、キラキラスマイルで頑張りました指輪キラキラ

人生の先輩方とのサンバダンス発表の様子を
どうぞ、ご覧くださいGOOD


明るい☆キラキラステージになりました!!

今日は朝10時からスタートの”かりゆしうるく”さんの
地域ふれあい祭りへサクラ


明るい☆キラキラステージになりました!!

60代以上の元気な人生の先輩方が
続々とお集まりですニコニコ


実は、お祭りの本番(地域の皆さまも集まるのは。。。)
は明日という事なのですが、

今日も普段こちらの施設で色々とお稽古事、習い事や
様々な活動をされていらっしゃる皆さんの発表の場が
設けられましたキョロキョロ

そして!普段はこちらで”シェイプアップサンバ”のダンス講座を
私Yayoが講師として担当させて頂いておりますが、

私が楽しいレッスンの様子を帰宅後、良く姉に話していたので、
その様子をぜひ拝見したいと、、、

今日は姉も一緒にニコニコ♪赤
見学させてもらいました

(というわけで、ここからは姉が撮ってくれたお写真です。。。)

明るい☆キラキラステージになりました!!

素敵な三線の演奏で幕開けです三線


明るい☆キラキラステージになりました!!

とても上品で心地よい。。。。
大正琴の音色,,,,ラブ音符オレンジ


明るい☆キラキラステージになりました!!

さっ!いよいよ幕が開きました!!!
私達サンバダンサーズの出番ですニコニコキラキラ 


明るい☆キラキラステージになりました!!

楽しい雰囲気で、お客様も皆さん
注目して手拍子で観て下さってますラブ


明るい☆キラキラステージになりました!!

受講して下さっている
ダンサーの皆さまもノリノリでイイ感じ!!!ピースハート


明るい☆キラキラステージになりました!!

ポーズも決まりましたニコニコキラキラ 
Que bonito~~


という事で、昨年から少しづつ練習に練習を
重ねてきたサンバダンスとブラジルダンスを
2曲キラキラ 皆さんと
楽しく踊る事ができました~~

いや~

ついて来て観てくれたウチの姉も

「とっても良かった~~~、元気もらえる素敵なダンス!!ニコニコ

と大絶賛してくれました。

私はダンサーの皆さんを少しリードする感じで
前で踊らせてもらいましたが、、、
ターンする時など気になって、ちょこちょこ皆さんの
表情をみておりましたが、

本番に強いですねチョキ

皆さんとっても明るく素敵な表情で踊れていた事が
一番良かったように思いますニコニコサクラ

この元気と明るさが皆さんに伝わって、、、
受講される方、サンバダンサー仲間も増えると
嬉しいナ。。。ラブ

また、明日も同じくステージの機会がありますが
今度は周辺地域の皆さまもいらっしゃるそうで!!

またより一層楽しみですサクラ

皆さん、リハーサルも良い感じだったので(笑)
明日もガンバサンバしましょうネピース






同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。