てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 男性サンバが人気に!?


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年02月08日

男性サンバが人気に!?

男性サンバが人気に!?

おやおや!?びっくり!

この光景は。。。
黒一点キラキラ サンバハーレム!???(笑)

さっ!2月最初の宮城サンバ教室レッスンも
元気な生徒さん、仲間の皆さんと共に

楽しく指導させて頂きましたよ~ニコニコチョキ


男性サンバが人気に!?

火曜日は!!
早くもクラス開講から
2ヶ月目となった!KIDSダンスレッスンラブ


男性サンバが人気に!?

この日も、小学校1年生の女の子が!!
新しく皆の仲間となりましたハート
初めてとは思えないぐらい!! 頑張ってついてきてましたよ~~サクラ


今年の1月よりスタートさせて頂きました
宮城サンバダンス教室のKIDSクラスも
お陰様で、火曜日19:00~20:00に通って下さって
いる生徒さんも

スペース的には定員イッパイとなっておりまして。

子供達も既に、7月のアンダギーニャ5周年記念発表会へ向けて
ヒップホップやサンバ、基礎トレーニングをしながら
少しづつ振付指導にも入っておりますニコニコ

今後は、3月より土曜日の午前中にキラキラ 
3歳~4歳の小さなお子様でも、
親子でも学べる年少さん向けダンスクラスを開講うさぎ


いたしますので(指導は姉のKAYOKOが担当します)
また詳細やお申込み方法等決定しだい
こちらでもご案内差し上げたいと思います。



さて!

水曜、木曜は大人のサンバクラスも頑張りましたヨサクラ

男性サンバが人気に!?

この日は実は難しい。。。
スローの表現についてみっちりさせてもらいました~ピース


男性サンバが人気に!?

ターンの顔のつけ方や手のアゲサゲ
一つにとっても、
魅せ方はいく通りもあるのでゆっくりな音って
表現としては案外難しいのです。。。


男性サンバが人気に!?

スローの要望をだして下さったもろみっちゃんも。。。
難しい、難しい…と言いながらチャレンジして下さいましたOK


男性サンバが人気に!?

さっ!ここからは、、、
宮城姉妹&アンダギーニャLIVEの練習ですキョロキョロ


男性サンバが人気に!?

やはり大人数でのイベント出演は、
ホント練習から凄く楽しいですねサクラ


男性サンバが人気に!?

練習のかいあって!
昨晩の出演も多くの皆さまに楽しんでもらえましたよ指輪キラキラ
その模様はアンダギーニャブログでどうぞGOOD


さぁ~~~て!

今週ラスト!木曜日のレッスンではキラキラ 
まさかのこの方が来て下さいました~~~

そうです!いつも衣装制作(手のかかる針金の作業など。。)
や、カメラマンとして常々お世話になっております

かぼっちゃまん事、針金様でございます~~ベー

男性サンバが人気に!?

一緒に基本のサンバノぺから、頑張りましたよ~~~ニコニコ汗


男性サンバが人気に!?

そして、めきめきと
ブラジレイラな動きを吸収されていく
サラさんリボン


男性サンバが人気に!?

発表会や浅草へ向けて
またサンバも頑張る!
といってくれたひさまるさんニコニコ


今週も本当に様々な皆さんに、
それぞれの目指す!カッコイイ&キュートな
ダンス指導をさせて頂いて

私もとても充実の一週間となりましたニコニコ
ありがとうございましたチェリー

そうそう!!
実は、60代以上の皆さまにも指導させて頂いて
おります「かりゆしうるく」さんでもそうなんですが、

徐々に!!
男性サンバダンサー人口が増えてきておりますベーハート

男性の方も「サンバって女性だけじゃなくて、男性が踊っても楽しいね!」
「思ったより動くから、良い運動になるね~」

と、喜んで頂いておりましてピース
ふつふつと人気が高まっていきそうなのでニコニコ

ぜひ今後???
私も男性らしい動きや表現もご紹介できるように
芸の幅を(笑)
広げて、頑張ってみたいと思います了解

さっ!
今日この後は。。。。

私達も新年会やパーティイベント会場として
お世話になっております

那覇市安里の「MAFALi cafe  マファリカフェ 」 さんで
7周年のパーティが盛大に?行われるそうで!

そちらに、カジュアルスタイル指輪キラキラ
サンババージョンの宮城姉妹として出演させて頂きますので、

お時間宜しければぜひ!
遊びに来て下さいネキラキラ 

詳細はアンダギーニャブログをご覧下さいませサクラ



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。