てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 3/22、今週土曜日!沖縄BON!! みてね☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年03月19日

3/22、今週土曜日!沖縄BON!! みてね☆

3/22、今週土曜日!沖縄BON!! みてね☆

Boa noite!!

こんばんはニコニコ

本日は残念ながら通常の水曜レッスンは
定員に満たず、レッスンが休講となってしまいましたが。。。

お昼頃から夕方前までは
琉球サンバユニット「宮城姉妹」として

那覇市役所や!?琉球放送へ
ブラジルでの文化交流活動のご報告へ


行ってきましたよサクラ


3/22、今週土曜日!沖縄BON!! みてね☆

屋良議員とパシャリキョロキョロキラキラ 


今回のブラジルツアーでは渡航中の記事でもご紹介いたしましたが

カーニバル出場だけではなく
せっかく時間とお金をかけて地球の裏側へ行くのであれば

自分達が持つ”琉球サンバスタイル”を
ブラジルの人達へも伝え、何か喜んでもらえる事が出来たらイイねと

話す中で生まれました企画

「那覇市姉妹都市、ブラジルサンビセンテ市」での
歌や踊りを通しての子供達との文化交流ニコニコ

この企画を現実の物として、進めるにあたりまして

まず、那覇市役所内の担当窓口を教えて下さり
繋げて頂きました、屋良議員。

そして、繋いで頂きました先の
平和交流男女参画課の加治屋さん。

特にこのお二人に旅の、活動のご報告とお礼をしに
那覇市役所へ伺いました。

お二人とも本当に笑顔で、報告のお写真をみて喜んで下さいましたニコニコ

そして。。。

その足で、お近くの琉球放送 RBCへ、、、、

その私達のブラジルツアーの模様が
今週の(3/22)沖縄BONで放送して頂けるとの事でラブ
そちらの収録へ伺いました。

3/22、今週土曜日!沖縄BON!! みてね☆

琉球放送のサンちゃんハートらじおんと、
Qごろうもうさぎ


MCのりんたろうさん、まきこさん、あゆむちゃんとも
とても楽しくブラジルカーニバルや、サンビセンテ市の
お話をさせて頂きましたよニコニコ

というわけで、「宮城姉妹」のブラジルでのご報告を
現地映像満載でご覧いただけます特集!
ぜひ、ご覧下さいネテレビ

3/22(土)お昼12時~
琉球放送 3CH 「沖縄BON!!」 ですGOOD


3/22、今週土曜日!沖縄BON!! みてね☆

皆さまお見逃しなく~~~録画準備宜しくお願いいたします(笑)








同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。