てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › ダンス指導 › 陽気で明るい!! 健康的な春☆はじめませんか??


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年03月24日

陽気で明るい!! 健康的な春☆はじめませんか??

陽気で明るい!! 健康的な春☆はじめませんか??

こんにちはニコニコ

週のスタート月曜日。
皆さま、どのようにお過ごしでしょうか?

三連休の後でしたので
少し遊び疲れの方も多いかもしれませんね汗

昨日の

「アウトレットモールあしびなー」さんでの
フェスタマレイラのサンバショウ音符オレンジ

終日、晴天にも恵まれ晴れ
多くの皆さまにもみに来て頂き、
私達もとっても気持ちよく踊らせて頂きましたニコニコ

わざわざ足を運んで下さった皆様!
ありがとうございましたハート


昨日のブログでも現場からお届けいたしましたが。。。

この日は、朝の9時半には会場に入り
少し早めにステージを確認してから、、、

仲間とおち合い。

普段は其々お仕事やご家庭を持ちながら
大好きなサンバの活動をしている仲間なので

ほぼ、当日に最終的なショウの流れを
打楽器演奏担当のメンバー、
ダンサーと確認をしあって。。。
現場でのリハーサル。。。

とても長い時間があるように見えて
意外と現場ではパタパタ・・・・汗

あっという間に午後の本番のお時間を迎え何とか私達の
サンバの師匠ジン先生率いる
「フェスタマレイラ」として、


沢山のお客様にも喜んで頂けるような
サンバショウを無事終える事が出来ました。

私達、サンバの可愛い生徒さんもお母さんと
一緒に見に来て下さいましたし

普段から応援して下さっている
友人・知人の皆さんも帰国後初のダンスを
見に来て下さってうわーん

とぉ~~~っても嬉しかったですラブ

ダンスは、サンバは、
音とカラダの表現を通して
人と人とがハートからのコミュニケーションを楽しむ

そこが大事な部分なので、
私達もみて下さる方、一緒に楽しく踊ってくれる子供達がいて

非常に気持ち良く嬉しかったですサクラ

本当にありがとうございましたハート

さて、、

実は、このイベントを終えた後すぐにも

「ウチの子がノリノリでやりたいみたい!」

等と、嬉しい反響も頂きまして。


実はつい先日。

『宮城サンバダンス教室』のホームページをパソコンキラキラ 
手作りで(笑)リニューアルいたしましたびっくり!キラキラ 

陽気で明るい!! 健康的な春☆はじめませんか??


→宮城サンバダンス教室(こちらからどうぞ)←


7月6日(日)には、なんと!!発表会も控えておりましてびっくり!

4月、5月、6月と、後3ヶ月ありますので
発表会を目標にサンバやブラジルダンスのレッスンを
頑張ってみようかなといった新規の生徒さんを
随時募集しております。

(先日の、RBCテレビ”沖縄BON!!”さんでも最後に告知させて頂いた
「ブラジルサンバダンスコンサート」ですね!)


また、発表会は無理でも
夏へ向けた体力作り、理想のBODY作りにぜひ!

大人の皆さまのレッスン参加(体験や見学も)
ぜひ、お待ちしております。

サンバのリズムで、ストレスに強い(笑)
強靭で明るい心身をつくりましょ~ハート






同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。