てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 素顔のサンバダンサー??TVゲスト出演


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年03月29日

素顔のサンバダンサー??TVゲスト出演

素顔のサンバダンサー??TVゲスト出演

Bom dia!!

おはようございますおすまし
意外にも晴れの!?沖縄、今朝の天気晴れ

土曜日のお昼。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、やはり今週の土・日もこのあと午後からの
ダンスのお仕事もそうですが、、、

また4月以降の新たなスタート、チャレンジへ向けて
少し自分の身辺をあれやこれや??
整理整頓する時間を過ごそうかなと…

思っている所でありますチョキ



お天気良いと、

「貴重な晴れ!ベー

とばかりに外へ飛び出したくなりますが。。。ニコニコ汗

さて、

昨日金曜日は
実はとある4/6(日)~から放送の新番組の収録へキラキラ 
でかけておりましたテレビキラキラ 

タイトルは、な、ななんと!

『素顔のBOSS』びっくり!

素顔のサンバダンサー??TVゲスト出演

”世界で頑張るダンサー”としてレゲエダンサーのI-VANさんとWゲストとして。。。


おっと、このお写真。。。
右端のお方に見覚えが??

そうなんですこちらのブログでも
以前ご紹介させて頂いた事があります

以前の私の職場のBOSSであり、
人生の”師”ともいえる

安里 繁信 
一般財団法人 沖縄公共政策研究所 理事長びっくり!キラキラ 


繁信会長が素敵なBarに、
沖縄の様々な業界の第一人者の方々をお招きし、
素顔のトークを酌み交わす

何やら、これからの沖縄を担う世代、働き世代に
みて頂きたい番組だそうで!!指輪キラキラ

そんな番組のゲストとしてお声かけ頂けるなんて!
とても光栄に感じるとともに...

個人的には、
以前お世話になった職場のBOSSでもあり
この懐の大きさといいますか、、、

大好きな会社を卒業した後も、一人の人間
”個”としても尊重して下さって

このように貴重な機会を頂ける事は
本当に有難いなと感じながら楽しい収録の現場に挑みましたグー

はいパー

お久しぶりに繁信会長のお話を聞かせて頂きましたが、
やはり深い方です

これからの沖縄、私達世代が何を考えすべきなのか?
との話の中で、沖縄について語られた時に、、

私も思わず元マーケッターの感覚(研ぎ澄まされたような)で
お話を聞いておりましたが
実に的を得た解り易い例えでご自身のお考えをお持ちで。。。

これも、一つ一つ
ご自身の足で動いて感じてこられたからこそ力強く、
メッセージを発する事が出来るのであるなと
改めて、我が人生の師から更に学ばせて頂いた

そんな刺激に満ちた
私にとってもとても貴重なお時間でしたおすまし

また、Wゲストとしてご一緒させて頂きました
レゲエダンサーのI-VANさん
学生を卒業して早くから、単身ジャマイカに飛びこみ!
現地の暮らし、人々との交流を経て
運命を感じたレゲエの世界(ダンス)への思いを
生の声でお話を聞かせて頂いて、、、

私がブラジルで感じたパッションに近い物
ダンサーの魂みたいな物に共感する場面もありつつ

また、ジャマイカというブラジル以上にアウェーで
治安も安定していない国、土地で
これだけの経験をされてきたのかと…(しかも若いうちから、、、)
尊敬の眼差しでどっぷり興味深いお話を
聞かせて頂きましたキョロキョロ


さっ!そんな気になる番組の放送ですが、
私の収録分は4/20(日)??またお日にち迫りましたら
再度、告知致しますネニコニコチョキ

4/6(日)スタート!
『素顔のBOSS』 毎週日曜日 深夜 0:40~1:10
沖縄テレビ放送(OTV)8チャンネル


番組Facebookページもありますのでぜひ!
チェックしてみて”いいね!”もお願いしますネおすまし


さっ!

今日はこの後、
サンエー那覇メインプレイスで午後4時半~


サンバ音符オレンジサンバベーしますよ!!
皆さんもショッピング&グルメがてら遊びに来て下さいネサクラ




同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。