ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年04月22日

「素顔のBOSS」ご覧いただけます!!

Boa tarde!!

昨日もご案内差し上げました
4/20(日)にOTVにて放送されました

「素顔のBOSS」テレビキラキラ 

見逃してしまった方に朗報ですベー

Youtubeにて、ご覧頂けるようなので
宜しければ県外の皆さまもぜひ!

ご覧ください。

※ちなみに。。。
こちら上の動画は終了後の感想VTRですキラキラ 





まずは前編からどうぞGOOD


ちなみに。。私のプロフィール紹介は5:54~です音符オレンジ


そして。。。
後編でございますニコニコ

私の思いを、メッセージとして語っております。
(本当にお話下手でお聴きぐるしいかと思いますが...)



また、最後には
常連客の安里さん、バーテンダーのJUDYさんの
このような感想も。。。



本当に貴重な場を頂けた事、心より感謝いたします。


またここから先は個人的な思いです。
(ブログには書いてしまいますが。。。)

以前、私が会社員時代に大変お世話になっていた
BOSSがまさに!安里会長でらして、、、

通常であれば、
社を去っていった者を自身の番組に出演させる
なんてことは、めったにないまれなケースだと思うのです。

安里会長の懐の深さ、温かさに
尚、

「やはり、この方の元で、8年間
社会の中で揉まれて、人としての修業が出来て
本当に、本当に良かった!」

と、改めて思うのです。

また、今回の件では元職場の上司や、後輩にも
大変お世話になりましたうわーん

また、お礼返しが出来るよう私自身も
頑張っていきたいと思いますチョキキラキラ 

という事で、

引き続き、
沖縄の各界で頑張る人を招きトークする番組

毎週日曜 深夜0:40~ 
OTV「素顔のBOSS」を宜しくお願い致します!


次週は「座間味村長」さんがゲストでらっしゃいますよサクラ








同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。