てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 執筆(サンバコラム) › 沖縄タイムスWコラム、2回目掲載☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年06月04日

沖縄タイムスWコラム、2回目掲載☆

沖縄タイムスWコラム、2回目掲載☆
Boa noite!!ニコニコ

夜分の更新になってしまいましたが。。。汗
4月22日より、スタートさせて頂いております。

沖縄の県紙「沖縄タイムス」さんの
女性向けWEB情報サイト

W(ダブリュ)

私、サンバダンサーYayoのコラム。
第2回目が掲載キラキラ されましたのでお知らせいたしますチョキ





そうそう。。。

2回目はきっと、

特に女性の方、ご興味ある内容かしら?
と思いながら綴らせて頂いたのですが、

沖縄タイムスWコラム、2回目掲載☆

ゴージャスな衣装が出来るまで!!
その裏側を綴りましたニコニコ汗チョキ


ブラジルのトップダンサーの衣装は、
いくらぐらいかかっているのか?

私達沖縄のダンサーは、材料の調達が困難、
専門の職人もいない中、、、

どのように衣装を用意しているのか??

衣装にまつわる面白いお話を綴っていますので
ぜひ!ご覧くださいネ☆

    ↓↓クリックすると記事へ。。。
沖縄タイムスWコラム、2回目掲載☆






同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。