てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 歌う「宮城姉妹」活動 › 今年もありがとう☆大好きな大宜味!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年08月07日

今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

Boa noite!!

ふぅひ~~汗

先程、晩のサンバレッスンを終え音符オレンジ

ようやく今日も朝から今までの
レッスンのお仕事を終え、

パソコンに向かっておりますピース



先週日曜日の「大宜味夏祭まつり」キラキラ 
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたニコニコ

翌日の久しぶりの休日も、
楽しい私用で過ごす時間もありつつ。。。

普段出来ていないお教室のお掃除や、
休日とはいえ、やはり仕事上でのやり取りにお休みはありません
諸々こなしておりましたら、

またあっと言う間に、朝から晩まで心身共に体力のいる
ダンス指導のお仕事の日々汗

なかなか、仕事以外で(現在、コラムも定期的に書かせて頂いてますし。。。)
改めて、パソコンの前に向かう気になれず…ガ-ン

伝えたい事は山程あるのに、
すっかり間が空いてしまいました。。。

という事で、

先日の日曜日にさかのぼりまして、
楽しかった!「大宜味夏まつりツアー」の模様をどうぞお写真たっぷりで
ご覧くださいGOOD

今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

リハーサルの為、朝10時、那覇を出発!午後12時には会場入りしました


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

この日のお天気は、午後は降水確率60~80%!!ベー
雨雲!あっちいけ~~~(笑)


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

着々と準備できておりますし、
お天気も大丈夫でしょうグー晴れ


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

いつ来ても癒されるぅ~~~
大宜味の海は格別!!ラブ


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

さっ!山さんやお友達のケンさん、
キッズダンサーさんも合流しましたよ!
レッツ!シークワァーサー狩りニコニコグー


そうなんです!この「大宜味夏まつり」へのステージ
今年は何と、大変心強いキッズダンサーズの皆もパンダ
わざわざ遠く、大宜味まで足を運んでくれたんですハート

そのありがとうのご褒美という事で、、、
我が姉、Kayo先生からのプレゼント企画として
大宜味自由研究!山&シークワァーサーツアーが決行されましたピース
しかも・・・

子供達のツアー、先導しケアする大人の数が
足りない??
何だか不安。。。

という事で、

本当に本当にいつも、いつもお世話になっておりますベーハート

山さんと友人のケンさんにも
同行頂いちゃいましたキラキラ 

今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

叔父のシークワァーサー畑に到着すると。。。
ユズちゃんが早速何か!発見!?キョロキョロ


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

きゃー可愛い青桐!ミニシークワァーサーびっくり!!
だけじゃない!!バッタ君も!びっくり!


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

畑の主指輪キラキラ叔父を中心に、ゲストの皆さんと共に
私の家族も一緒に!皆でワイワイニコニコ


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

すっかり懐いておりますニコニコ
ケンさん子供に人気ハート


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

あっ!山さんも人気!!ラブ
子供達も熱心にシークワァーサーをとっておりますピース


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

美月も沢山とれているかなぁ??ニコニコ


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

さっ!シークワァーサー狩りの後は。。。
摩訶不思議体験!?びっくり!


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

「雲の中にいるぅ~~!!」と、子供達も大興奮びっくり!
沖縄ではかなり珍しい霧?低い雲??
とても神秘的な白の景色キョロキョロ


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

GW、里帰りした際に訪れ、
気持ちがイイな~~と私お気に入りの展望台ラブ


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

ステージも!?あるワびっくり!ハート
ここで歌う??(笑)


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

せっかくの高台からの景色は、残念ながら見えずでしたが、、、
こちらの景色の方が、なかなか貴重かも!!


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

神秘体験の次は。。。
沖縄で二番目に大きなダム~~ニコニコ


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

あれだけ雨雲が厚く、怪しかったのに!!
行く先々、、空がだんだんと青に!!!びっくり!びっくり!!


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

これまた、さっきの白の景色とは対照的な!
青の神秘的な空ピース


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

そうそう!遊びじゃなくて、自由研究だったね!うさぎ


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

さっ!美味しいシークワァーサーソフトを食べたら
現場に戻って頑張ろ~グー


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

ステージ本番のお天気が、、、、実は一番心配。。。
という事もなさそう!!びっくり!後光がキラキラ 


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

元気にグー!宮城姉妹LIVE~~マイク音符オレンジ
(山さん!お写真ありがとうございます☆)


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

わぁ!お客様もノリノリ!!ありがとうございますベーサクラ


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

今年も地元なので家族や、親せきも含めて!
沢山の方に見て頂けて本当に幸せでしたニコニコ


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

今年はせっかくなので、
花火まで観ていきましょ~~
それにしても凄い人!!びっくり!


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

本当に、本当に凄い人!!ベー
村のお祭りだからってバカにできないこの集客力キョロキョロ


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

わぁ!1000発の!?花火もスタート!!花火2


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

凄い!!キレイ!!ベーハート


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

きゃっほー花火


今年もありがとう☆大好きな大宜味!!

やるじゃない!!大宜味村!(笑)


という事で、私の楽しい夏は終わりました。。。(笑)

うそうそニコニコパー

むしろこれから更に浅草もあるし!
スタミナ戦ですガッツポーズ

正直、この夏は、
サンバダンスコンサートからあまり休む間もなく、
スケジュールも有難い事にわりと密で、
おまけに体力もすこぶる使うお仕事なので。。。

そろそろ…
のんびりまとまった穏やかな日もないと
カラダから煙でそう???

と思いきや!?

そこはやはり好きなお仕事をしているからなのでしょうね!
今の所、体は意外とピンピン元気に故障もせず過ごせてますし

このようにお仕事の前後で楽しい企画も
自分達で作り、気持ちのリラックスも
仕事の合間にとれているので、
心地よい、気合の活動期キラキラ 

といった感じです。

これも、理解があり優しくサポートしてくれる
家族や仲間、

友人・知人、生徒の皆さんが側に
いてくれるからですねおすましハート

本当に有難いです。

さっ!

またまた、旧盆に突入する今週末も!?
ご案内したいステージがありますので、また明日にでも
告知差し上げますねピース

今日も早く寝るぞ~~~
オヤスミヤギシマイ眠る








同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。