てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › その他 ダンスネタ › 執筆(サンバコラム) › 9月タイムスコラムアップ!気になるボディの事☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年09月04日

9月タイムスコラムアップ!気になるボディの事☆

9月タイムスコラムアップ!気になるボディの事☆

Boa tarde!!

こんにちはおすまし

さて、こちらも頑張って続けておりますよ!

月に一度の執筆活動。

沖縄タイムスさんの女性向けウェブマガジンサイト
「W(ダブリュ)」に連載させて頂いております。

サンバダンサーYayoのコラム鉛筆

第5回目のテーマは。。。
女性なら誰しも気になる

「ボディメンテナンス」についてパー

私も太りやすいカラダで、様々な失敗
コンプレックスを抱えてやきもきした時代がありました~


しかも!!!

今回は私も勇気を振り絞りびっくりムカッ

5年前!チアダンサーを引退し
公私共にいけていなかった…(心身もほんと不安定でした。。。)

サンバ習いたての
キラキラ MAX!!!太っていた時代の写真を大公開!がーん

ビフォー、アフター
今と比較しながら、文章も綴っております。

自身で今振り返ってみても、
ホント仕事にも疲れ、人間関係にも疲れ・・・・

サンバをはじめて
ようやく元気に再び人前で踊れるようになったかと思えば

今まで、あまりにも無茶な制限をかけていたせいで

(チア時代は、ウエスト何cm痩せなさいとか、、、)

反動の激太り!

また、仕事も非常に不規則だったので、
今思えば、本当に体にも気持ちにもムチを打ちながら
堪えて、耐えて、、、

それでもダンスが好きで、
今度はサンバをやってみようとスタートさせた時代ですねおすましハート

詳細はぜひ!

沖縄タイムスさん「W(ダブリュ)」の私の
コラム記事をご覧くださいおすましGOOD 

サンバダンサーの舞台裏 5回目
<踊って7キロ減、ベストコンディション作り>


・なかなかダイエットが成功しなくて悩んでいる方
・カラダのラインにコンプレックスを持っている方
・心身のバランス維持がなかなか出来ない方
・ストレスに負けないカラダを作りたい方


これらの方々を
ほんのちょっと?勇気づける事ができる
そんなコラム記事になっていれば嬉しいなと思います。

ぜひ!ご覧くださいピース



同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。