てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › Yayoレッスンも!ガンバサンバしております!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年09月15日

Yayoレッスンも!ガンバサンバしております!!

Yayoレッスンも!ガンバサンバしております!!

Boa noite!!

少しご無沙汰のブログ更新になってしまいましたが、
皆さまこの3連休楽しいお時間、過ごせましたか?


私Yayoは、この連休もちょこちょこ仕事もあったりで
マイペースに過ごしておりましたが、、、

ようやくふっとしたタイミングで、
カレンダーをみて驚き!

つい最近7月、8月だったような、、、、

あれっ??

もう9月も折り返しですって!!!!

はっ、早いですね~~~ベー


ですが、月日のめぐりが早く感じるというのも
ある意味幸せな事かもしれませんね!

それだけ日々。
エキサイティングに!?

濃密に過ごす事が出来た
充実の夏だった事には間違えありませんからピースキラキラ 

先週の楽しかったBEGINさんLIVEだって、
もう既に1~2ヶ月前の話のように(笑)

本当にそんな感じに思ってしまうんですから、、、、汗

さてさて、
そんなこんなで、さすがに南国沖縄も
朝晩は少しだけ涼しく?

空の色もペールブルーのような
秋めいたように感じるわけなんですが。。。。

夏の一大イベント!浅草サンバカーニバルが
終わりましたら

お次は、秋の私達地元のお祭りエイサー

那覇まつり(前夜祭の市民パレード)キラキラ 

への出場ですねニコニコキラキラ 

10/11(土)の本番まで気がつけばもう1ヶ月もない。。。。

というわけで、

Yayo指導の宮城サンバダンス教室、
各クラスにて


那覇まつりへ向けた練習もスタートさせて
おりますよグー

Yayoレッスンも!ガンバサンバしております!!

まずは、ぐんぐん成長真っ只中の!
火曜日、キッズクラスさんハート


Yayoレッスンも!ガンバサンバしております!!

サンバの基礎、”サンバノぺ”を
改めて一人ずつYayo先生が厳しく!?チェックコレ!


Yayoレッスンも!ガンバサンバしております!!

この日、練習デビューを果たした
3しゃいのYOYOちゃんサクラ上手なの!!


Yayoレッスンも!ガンバサンバしております!!

狭くてごめんね~~~
ラストは那覇まつりパレードの振付を繰り返し練習!


Yayoレッスンも!ガンバサンバしております!!

先週はお休み中の水曜クラスさんも
特別開講しました!!
大人の皆さんも頑張っておりますよグー


毎年、多くの那覇市民、県民の皆さんが楽しみにして下さっている

那覇まつりのサンバパレードも

お陰様で、今回で私達「グルーポ・ジ・アンダギーニャ」の
出場回数が6回目となりますラブ

そして、毎年嬉しい事にその仲間も増えて
今年は50名~60名程?
もしかしたら過去最多?
の人数での出場となりそうですおすまし

その中には、
新たな仲間!!試みもピースキラキラ 

サンバで広がる!繋がる!笑顔で健康な輪指輪キラキラ

自らがリーダーとして、
全てをそこに、力強く情熱を注いで頑張る
姉の姿もそうですし、

そこを大きくサポートして下さる
経験豊かな師匠のJin先生もそうですし、

また、共に楽しんで賛同してくれる仲間や
生徒さん達の存在も

本当に有難いですし、
ここまで続けてこられた事もまた、
0(ゼロ)からのスタートでしたので、

当たり前のようで、当たり前ではない。。。
凄い事であるなと、改めて感じています。

那覇の笑顔、元気は、(ド派手さも)アンダギーニャにお任せ!(笑)
って事で。。。

そろそろ出演者も締切ますが
経験や年数に関係なく

サンバの魂。コラソンを大事に表現できる
素敵な仲間達と一緒にハート


今年のパレードも、昨年以上に!!!
驚きと感動のステージしたいと思いますチョキサクラ

皆の力で頑張りましょうね!
9月前半のYayoレッスンもお疲れ様でしたニコニコ



同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。