てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › その他 ダンスネタ › 今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2014年12月10日

今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆

今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆

Boa noite!!

こんばんはパー

今日はまだ過ごしやすい気温だなと感じる
師走の沖縄晴れ

先週は急に冷え込んだような感じがしましたが、
少し落ち着きましたね。

さて、そんな??
寒さ感じる先週土曜日に行われましたイベントの模様を
お写真でご紹介いたしますね。





こちらのブログでもご紹介させて頂きました

マチグワァーワールドフェスティバル!!音符オレンジ

もしかしたら??
キッズダンサーさんも一緒に、アンダギーニャファミリーとして、

皆さんの前で、ブラジルダンスやサンバを披露させて頂くのは
このワールドフェスタのイベントが今年最後かも??

という事で、
私も特別、キラキラワンピース衣装のスタイルでキラキラ 
教え子、可愛い生徒の皆さんと私が振付をしました
サンバを踊る為、参加いたしましたピース

今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆

急に冷え込んだ一日でしたので寒くないかな?と心配でしたが、、、
子供は風の子!!元気!!びっくり!


今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆

姉のKayo先生も親子サンバクラスさんへ
色々と説明しています。


今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆

さっ!午後のトップバッター??
アンダギーニャダンスで会場を元気にしましょグー


今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆

3~4歳の年少さんも、お母さんと一緒にハート
楽しくコミュニケーションとりながら踊れるからいいですねっラブ


今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆

ポーズっ!皆さん寒さ吹き飛ばす
素晴らしい笑顔とダンスでしたキラキラ 


今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆

沢山頑張って踊った後は。。。。
もちろん!美味しいワールドグルメですサクラ


今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆

わぉ!!美味しいぃ~~
名前は忘れちゃったけど、カチンバさんの屋台で頂きました
キューバ?のタコライスのような挽肉ライス食事


今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆

これもまた疲れた体&寒空にはGOOD!!
台湾の温かいぜんざいラブ


外のイベントの楽しみといえば、屋台グルメですよねパー
パフォーマンス後に、仲間と頂く
温かいワールドグルメは格別な美味しさでしたおすまし

今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆

カチンバのTAROさんもカッコいい!


今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆

先日、那覇市のサンバ講座を親子で受講下さったMINAさん親子の
かっこいいアフリカン!!


今年最後?アンダギーニャファミリーdeワールドフェスタ☆

めっちゃキュート!!
カラダは小さくてもグルーヴバッチリ!ベー


ユール&ミナさんのアフリカンミュージック(演奏)と
ダンス!凄くカッコ良くて、サンバのルーツはアフリカの
太鼓のリズムとも言われてますので、

みていた私達も最後は”チムワサワサ”してしまい(笑)
一緒に踊っちゃいました。。。ニコニコ汗

途中、少し小雨がふりそうな感じもあったのですが
何とか曇りのまま、、、

寒さ吹き飛ばす!熱気に包まれた楽しいイベント
無事終える事ができましたニコニコ

ブログをご覧になり、わざわざ会場まで足を
運んで下さった皆様!
ありがとうございましたおすまし

私達も今年最後に、このように地域の皆さん
に喜んで頂いたり、普段生活させて頂いている
大好きなこの街、場所に対しても
ありがとうが言えたような?

とても素敵なイベント出演になりましたサクラ


と、ホッと息つく暇もないまま!?

私はまた新たな楽しいプロジェクトも色々と、
動かして行こうと考えておりますので、

また年末、年始も
楽しい流れ、動きを止めず

元気にこの調子で、前へ前へ
進んで行きたいなと思いますチョキ







同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。