ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年02月23日

宮城姉妹、前進中~

宮城姉妹、前進中~

こんばんはニコニコ

ブログも長い事、ご無沙汰してしまいました。。。汗

今は宮城姉妹としての活動に
全力集中!?

元気に頑張っておりますガッツポーズ




宮城姉妹、前進中~

今朝、2/23(月)県紙、琉球新報さんに
掲載頂いておりますラブ


ちょうど一週間前ですね!

2/16(月)、琉球サンバユニット「宮城姉妹」
として、大好きなふるさと大宜味村の

”大宜味村ふるさと観光レディ”

という大役を仰せつかりましたびっくり!

宮城姉妹、前進中~


大宜味村の宮城功光村長とニコニコ
宮城姉妹からは、新曲「チムボンボン」をプレゼントさせて頂きましたサクラ


宮城姉妹、前進中~

最後は、宮城村長もご一緒にラブ
チムボンボンで踊って下さいましたキラキラ 


詳細はぜひ!
琉球新報さんの記事を読んで下さいネ本

また、有難い事にYahoo!ニュースの本日の地域NEWSに!
インターネットで見る事ができますので、ぜひ!ご覧下さいGOOD

大宜味村役場での任命式の後は、
宮城村長、山城企画観光課課長、島袋総務課課長
御三方とお昼ご飯までご一緒させて頂きましたおすまし

島袋課長とは、2年前の大宜味村夏祭りから
色々とお世話になっておりますので、
親しくお話させて頂く機会が多いのですが

今回のこの大宜味村ふるさと観光レディの任命は
先日の、姉が新聞に掲載されている様子が
きっかけだったご様子。

昨年からとても素敵な交流をさせて頂いております
ブラジルサンビセンテ市のカーニバルへ出場するとの事で
行ってきますの挨拶で
那覇市役所を訪問し、久高副市長と共に写っていた
新聞記事を見て下さったようでキョロキョロ

1度のみならず、
2度3度と、、、
世界で頑張る姿をご覧くださって

正式に観光PRの顔として委嘱しよう
との事でお声をかけて下さったと伺いました


同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。