てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 3月スタート!宮城姉妹第二章スタート♬


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年03月01日

3月スタート!宮城姉妹第二章スタート♬

Boa tarde!
3月スタートしました!
宮城姉妹、第二章の幕開けでございます☆彡



連日、宮城姉妹の活動について
こちらのブログでもご紹介させて頂いておりますが、昨日ご案内いたしました
「新曲、先行特典付通販」
もお陰さまで、沢山の皆さまに、

「ブログも拝見してます」
「いつも元気もらってます」
「県外からも応援しているよ!頑張って」

などなど、友人・知人をはじめ
デビュー時から応援頂いております
ファンの皆様から、嬉しいメッセージと共にご注文を頂きました。
ありがとうございました
3月も引き続き、オフィシャルサイトでの通販。

また、クレジット決済が便利な、沖縄レコード商事さんの通販や、Amazonでもご購入頂けますので、
ぜひ!県外や遠方の皆様も宜しければ、
ご利用下さい♬

また、3/3(火)からは、
沖縄県内のレコードショップ!

高良レコード店さん、TSUTAYAさん、
タワーレコードさん、わしたショップさん(県外も)等にて、
お取り扱い頂けますので、沖縄の皆様
宜しくお願いいたします。

と言う事で、またまた明日、明後日と、
沖縄県内の人気ラジオ番組へ出演が
ございますので、告知したいと思います。

●3月2日(月)
【ラジオ】11:00~13:50 (12:30頃 出演予定)
RBCiラジオ「MUSIC SHOWER Plus +」
[LIVE視聴「USTREAM」] 
[パソコンやスマホで聴ける「radiko.jp」]

【ラジオ】14:00~16:00(14:20頃 出演予定)
ROKラジオ沖縄「チャットステーションL」
[Podcast]

●3月3日(火)
【ラジオ】20:00~21:30 (20:00頃 出演予定)
RBCiラジオ 「団塊花盛り!」
[パソコンやスマホで聴ける「radiko.jp」]

また、今後のメディア出演情報は、
宮城姉妹オフィシャルサイト
でも
ご確認頂けますのでぜひ!
チェックして下さいね


ここまで告知だらけになってしまいましたが、
今日は宮城姉妹第二章の解禁日!?
新曲チムボンボンをメインとした、
初めてのLiveパフォーマンスの為
午前から現場入りしてます


私も夏のダンス短期講座でお世話になりました”沖縄市青少年センターさん”の子供達のダンス発表の場に
ゲストとして、呼んで頂きました。

3月スタートから、
大好きな子供達の前で新曲を初披露
出来るなんて!

とても嬉しく思います
一緒に踊ってくれるかな??

会場を元気と笑顔に染める
最高のスタートダッシュにしたいと
思います!

では、本番もガンバサンバー







同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。