てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 4/3(金)は、NHK FM 「沖縄ミュージック ジャーニー」聴いてね☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年03月27日

4/3(金)は、NHK FM 「沖縄ミュージック ジャーニー」聴いてね☆

4/3(金)は、NHK FM 「沖縄ミュージック ジャーニー」聴いてね☆

Boa noite!!

昨日3/26(木)は、NHK沖縄さんへ
テレビ連動型!?ラジオ番組の!!

収録へ、宮城姉妹行ってまいりましたよニコニコチョキキラキラ 


そうです!

ご存知の方も多いはずキラキラ 

沖縄の音楽、イベント、エンターテイメントと言えばこの方

沖縄カルチャーの広告搭
幸田 悟 さん
テレビピカピカ

幸田さんがナビゲーターをつとめられている
ラジオ、NHK FM 沖縄(88.1MHz)
『沖縄ミュージックジャーニー』


こちらの出演へお声かけを下さりうわーん

宮城姉妹張り切って行ってまいりましたピース♪赤

4/3(金)は、NHK FM 「沖縄ミュージック ジャーニー」聴いてね☆

NHKさんへの出演は、2年ぶりでしょうか??
控室も懐かしく感じますぅ。。



スタジオでは、ラジオの収録を約50分間。
その後は、NHKの夕方のニュース「おきなわ HOT eye」でも
ラジオと連動した形でテレビでもご紹介頂けますので、
テレビ用の収録をさくっと。。。

最後は、とても自由な感じで(笑)
幸田さんの情報サイト
OKINAWA REAL CULTURE WEB MAGAZINE
「沖縄LOVEweb」
用のインタビュー動画を。。。

トータル、約1時間強の収録をさせて頂きました。

特にラジオでは、ワンコーナーつぶしてしまうほど、、、、ガ-ン汗
ダンサーとしての宮城姉妹から、歌への挑戦。
沖縄とブラジルの懸け橋としての多面的な活動等。。。

本当にタップリとお時間を頂戴しまして
キラキラ ”宮城姉妹 特集”キラキラ 状態で
私達が伝えたい思いを

幸田さん、メリアンさんの素晴らしいMCに
エスコートして頂きキラキラ 
存分に伝えて下さっているので、

ぜひ!ぜひ!!!!
ラジオを聴いて下さいネベー

あぁ、それにしても全て出し切った感のある
楽しい収録でしたニコニコ汗
テンション上がりすぎて、上手くお話できたかどうかは?
別ですが。。。。汗

お声かけ下さったMCの幸田さん、
メリアンさん、ありがとうございましたニコニコサクラ


4月3日(金) 18:00~18:50
ラジオ NHK FM 沖縄 (88.1MHz)
『沖縄ミュージック ジャーニー』 MC:幸田悟


4/3(金)は、NHK FM 「沖縄ミュージック ジャーニー」聴いてね☆

控室がとても狭くみえます。。。がーん


4/3(金)は、NHK FM 「沖縄ミュージック ジャーニー」聴いてね☆

2011年のウチナーンチュ大会や
カーニバル出場取材時からお世話になっております。
NHK沖縄 三橋アナウンサーとキラキラ 


個人的な話になってしまいますが。。。

以前、会社勤めをしていた頃。
沖縄県内のテレビ、ラジオ等の民放メディアさんは、

色々とコンテンツ企画のお仕事でも、
こちらから出向いて、一緒にお仕事させて頂く機会も多かったので
各社のオフィス、スタジオ等、
足を運ぶ機会もあったのですが

NHKさんだけは全く未知の世界ヒミツ

そうなんです、、、
広告屋でプランナーをしていた私。

広告の無いNHKさんだけは、
オフィスへ足を踏み入れた事がなかったのです。
(公共系のパブ等ではお世話になりましたが、
広告プランナーとしての出番はありませんで…)


ですので、
以前取材等でお世話になりました方々へ
ご挨拶をさせて頂きながら

初めて踏み入れるオフィスに、少しドキドキしながら
お仕事中に大変失礼をいたしましたが
興味深々楽しんでしまいましたニコニコ汗

4/3(金)は、NHK FM 「沖縄ミュージック ジャーニー」聴いてね☆

正面玄関すぐのオープンスペースでも
楽しんでしまいましたうさぎ


4/3(金)は、NHK FM 「沖縄ミュージック ジャーニー」聴いてね☆

NHK!って感じですねびっくり!


来週の金曜日!
夕方6時から、NHK FM 沖縄88.1!!

お聴き逃しなくぅ~~~パー




同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。