てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › コンサートへ向けた!サンバレッスンも頑張っています☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年04月03日

コンサートへ向けた!サンバレッスンも頑張っています☆

コンサートへ向けた!サンバレッスンも頑張っています☆

Boa tarde!!

新年度を迎え、早くも週末!

仕事を早く終わらせて、少しのんびりしたい
そんな心境の金曜日ですねあかんべー


前月の私は、

宮城姉妹
2ndシングル「チムボンボン」のリリースの陰で、

足を止める事なく、様々な場所で歌手としても
楽しくPRをさせて頂く機会に恵まれました。

色々な方との出会いもあり、
目まぐるしく一日、一日があっと言う間に
過ぎ去っていったというような3月でした。

有難い事ですねハート

こちらのブログでも、ほとんどといって良いぐらい
宮城姉妹としての活動の告知ばかりに
なってしまいましたね汗

ブログをご覧下さり、実際にLIVEにも
足を運んで下さいました皆様。
本当にありがとうございましたラブ


さて、

そんな宮城姉妹の活動がエンジンフル回転状態の
私、Yayoですが、

忘れてはいけませんパー
日々の

「サンバダンス講師」キラキラ 

としての顔もガッツポーズ

宮城サンバダンス教室では、
年度末や年度始めの忙しい中、
また子供達は春休みに入り
色々な遊びに羽根をのばしたい時期だと思うのですが

皆さん元気に、
楽しいサンバダンスを踊る為に通って頂いてますよニコニコ

コンサートへ向けた!サンバレッスンも頑張っています☆

火曜キッズクラスさんたまピヨ
ぐんぐん成長してますよOK


コンサートへ向けた!サンバレッスンも頑張っています☆

1年以上通ってくれているお姉さんクラス
さすが!切れ味も出てきましたよピース


コンサートへ向けた!サンバレッスンも頑張っています☆

木曜キッズクラスさんには、
新たなお友達がハート


コンサートへ向けた!サンバレッスンも頑張っています☆

小さいカラダでも、踊る根性(笑)
リズム感は抜群ですよパンチ!


コンサートへ向けた!サンバレッスンも頑張っています☆

あれっ。。。。。??
大人の皆さん、何してますの?(笑)


コンサートへ向けた!サンバレッスンも頑張っています☆

笑顔でニコニコ
猫背気味の姿勢を元に戻す。ヨガストレッチです汗


コンサートへ向けた!サンバレッスンも頑張っています☆

サンバ作品の振付も頑張りますよグー


いつもと変わらない練習風景ですが、
実は…

昨年も開催させて頂きました

キラキラ 「ブラジルサンバダンスコンサート」キラキラ 

こちら第2回の開催を2015年6月14日(日)に、
開催を予定しているんですパー

有難い事に、昨年は”満員御礼”キラキラ 
会場を埋め尽くす沢山のお客様に足を運んで頂き

沖縄、那覇で作る、
私達のブラジルサンバの世界をご紹介する事が出来ましたラブ

今年も、宮城サンバダンス教室の生徒さんや
アンダギーニャの仲間を中心に

サンバを愛する仲間達と、頑張って創っていきたいと
思っておりますので、

どうぞ皆さま、お楽しみにニコニコチョキ

さて!

この後、4/3(金)夕方6時から
ラジオ、NHK-FM沖縄放送局 88.1MHz
「沖縄ミュージックジャーニー」の放送
もあります。

約50分?まるまる宮城姉妹特集で、
その歴史から、ブラジルの話まで内容盛り沢山ですので、
ぜひ!お聴き下さいニコニコGOOD







同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。