てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 歌う「宮城姉妹」活動 › "GREENROOM FESTIVAL15" で BEGINマルシャ♫


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年05月25日

"GREENROOM FESTIVAL15" で BEGINマルシャ♫

GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫

パーBoa noite!!

本日午後、沖縄に帰ってきましたぁピース

そうです!昨日日曜日はBEGINさんの県外でのフェス!!


宮城姉妹もダンスサポートで行ってきましたよGOOD




さてさて、BEGINさんのマルシャダンサーとして音符オレンジ
すっかり沖縄と県外との行き来に慣れてきたニコニコ

宮城姉妹の妹Yayoですチョキ

という事で、今回の現場は

キラキラ 横浜キラキラ 

学生時代は関西に住んでいたわたくし。
港町といえば、神戸のイメージなのですが、

人生で二度目の??(意外と行った事がなくって…)
横浜も港からの心地よい海風や、オレンジのサンセット

日が沈んだ後の夜景もなかなかキレイな
ロマンチックな場所にマッチした!

COOLでお洒落なフェスに宮城姉妹も沖縄から
参加させてもらいましたよキラキラ 

GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫


そうなんです!沖縄は梅雨ど真ん中!!!
出発の時は大雨~~~がーん雨


GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫

ぴっか~んラブ晴れ飛行機で2時間。。。東京はご覧の晴れ、一安心~~キラキラ 


GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫

念の為、移動中から早目のメイクぅ。。。
宮城姉妹今日も元気ですグー


GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫

見えて参りました!
横浜~~~~ベー


GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫

実は人生でお初の赤レンガ倉庫ハート


GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫

現場入りした頃にはとても素敵な夕日
サンセットぉ。。。ハート


GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫

ロマンチックな後光を浴びて。。。
真剣に本日のマルシャダンスの確認をする姉。。。ニコニコ


GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫

次回はプライベートでも来たい(笑)憧れの!?赤レンガ倉庫。。。


GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫

控室からの眺望が!!!おぉぉぉぉぉ~~~素敵!!!びっくり!ハート


GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫

きゃ~~!!!
ステージ大きいし!凄い人びっくり!!



そうそう、今回のイベントは
『GREENROOM FESTIVAL15』という音楽フェスで

『Save The Beach、Save The Ocean』
全国で急速に減少しているビーチを守りたい。

そのようなコンセプトがあるそう!!

サーフカルチャー、ビーチカルチャーをルーツに持つ、
音楽とアートのカルチャーフェスティバルやし

このFestivalを通して、Music と Art を通して、
海やビーチのLifestyleとCultureを伝え、
自分達の子供達に大切なビーチを残していきたい。

沖縄の碧い海を代表してBEGINさんが出演される…
そこに宮城姉妹も共演させて頂く

あぁ、なんて素敵なんでしょううわーん

私達のルーツは沖縄の大宜味村。
(観光レディもさせて頂いておりますが、、、)

58号線を渡れば碧い海がきらめく故郷やしキラキラ 

自然の恵みに感謝出来るマルシャが
特に今日は出来るとイイなとの思いでいざ!ステージへラブ

GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫

12曲ノンストップマルシャ!!頑張るゾ!おぉ~~~グー


ハイ。。。。

残念ながら、今回もLIVE中のお写真は私の
手元には無く(必死に汗だくで踊ってますから☆笑)汗

その状況、
感想を一言で表しますと


さっ、さっ、さっ、さっ、、
サイコー!!!


の一言ですピース汗

全12曲のマルシャ。後半のBEGINさんのオリジナル曲
オジー自慢のオリオンビールあたりには
会場も最高潮!!!

キュウキュウにひしめき合った野外フェスの会場、
前列のお客様なんて、ホント心配になるぐらいキュウキュウ。。。。汗

そんな中でも、一緒に手をあげ、足はあげないけど(笑)
其々の踊り、リズムで楽しんで頂けていたので
ダンサーも会場のお客様から元気熱気を頂いた
最高のステージでしたサクラ

観て、踊って下さった皆様、ありがとございました。

GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫

熱気の後の静かな港もまたムーディーでいいですねハート


GREENROOM FESTIVAL15 で BEGINマルシャ♫

打ち上げスイーツ??
手作りのブラジルクッキー美味しかったなぁラブ


というわけで、
「本当にこれは、昨日の出来事だったの??」

と、思うぐらい今はすっかり沖縄に戻り
また自身のコンサート(LIVE)の準備ですが。。。

こうやって、BEGINさんのマルシャ等、
私達も好きな沖縄と似た、ブラジルのパッションが
全国、世界にも響くと嬉しいですね。

本当に、沖縄の唄、踊りと一緒で。。。

生きるエネルギー!元気のエキスが(笑)
イッパイつまってますもんね音符オレンジ

というわけで、出張ダンスサポートエイサー
6月の予定はないので、一旦は休憩です。

また明日から色々と頭とスケジュールの整理をしながら
今出来る事を頑張ろうと思いますピース




同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。