ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年06月03日

今週もメディアに続々登場!

今週もメディアに続々登場!

Bom dia!!

いよいよ!6月に突入びっくり!

そうです!6月と言えば私達が今、
一生懸命に作っております大きなステージキラキラ 

「第2回ブラジルサンバダンスコンサート」

が開催されます!

2週間をきりまして、最終の準備と調整にアクセクぅ。。。
日々踊ったり、デスクワークしたり、PRで外へ出たり頑張っておりますよベー汗




というわけで、

こちらは昨日6/2(火)の県紙!「琉球新報」さんの記事ラブ
皆さん見て下さいましたか?

今週もメディアに続々登場!

コンサートを素敵にご紹介下さりありがとうございますハート


そして、今週末は最後の一押し!
PR強化月間という事でキラキラ 

様々なメディアでご紹介頂き、また宮城姉妹で
出演もしておりますので、ぜひサクラ
ご覧下さいませ~


まず、本日!?

6/3(水)18:20~
ラジオ FM沖縄【FM873】「オリオンびあぶれいく」


こちらの情報は、先日の「沖縄音楽旅行」の掲載でも
お世話になりましたハート
沖縄カルチャーの広告塔!幸田悟さんのFBより
「明日は宮城姉妹をご紹介します!」との情報を頂きましたびっくり!キラキラ 

ぜひ!皆様チェックして聴いて下さいネ聞かザル


そして、そして。。。

6/6(土)あさ10:55~
沖縄テレビ【8ch】「ウィンウィン」


この日はラジオも!!ラブ

6/6(土)20:00~
ラジオ FM沖縄【FM873】
「TOMMYのぬちぐすいNIGHT」


今週もメディアに続々登場!

MCのTOMMYさん、幸地優子さんハート
ダンディ&美しいお二方と記念のお写真もニコニコサクラ


6/14(日)のサンバコンサート(宮城姉妹レコ発ステージ)の
本番まであと12日!

前売券の通販お申込もいよいよ6/5(金)迄 となりましたびっくり!

その前売券の残りもわずかとなってきましたキラキラ 

テレビやラジオをチェックして頂きまして、
やはり気になるぅ~といった方はどうぞまだ
間に合いますので、お問合せ下さいピース

以下、昨年のコンサートの模様ですニコニコダウン
今週もメディアに続々登場!



今週もメディアに続々登場!



今週もメディアに続々登場!



今週もメディアに続々登場!



今週もメディアに続々登場!



那覇でこれだけのカーニバルを
ゆっくりとお席でご覧に慣れる機会は、
年に一度のこのステージだけ!

ぜひ!会場でお会いしましょうピースサクラ






同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。