てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 歌う「宮城姉妹」活動 › 日々の話題 › 第2回 ブラジルサンバダンスコンサート満員御礼!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年06月18日

第2回 ブラジルサンバダンスコンサート満員御礼!!

第2回 ブラジルサンバダンスコンサート満員御礼!!

Boa noite!!

すっかり汗
ご報告とお礼が遅くなりましたが。。。

6/14(日)に行われました、宮城姉妹新曲お披露目も兼ねた
「第2回ブラジルサンバダンスコンサート」キラキラ 

会場を埋め尽くす程の沢山の
お客様へ足を運んで頂きまして!!

満員御礼にて
無事終える事が出来ましたラブキラキラ 



本来でしたら、その日が無理でも。。。

コンサートを終えた翌日には片づけ等をしながら
直接お世話になりました皆様へ

また、こちらのブログでも
コンサートを終えた後のご報告やお礼を
させて頂くのですが…

実は、コンサート翌日から2日間は、また別の
ダンスの創作や現場のお仕事があったので、
コンサートを終えた後も心身全く休める状況ではなくびっくり!

集中力を途切れさせてはいけないと
(日中は動きっぱなし、踊りっぱなしでエイサー
睡眠も本当に1~2時間の仮眠生活が続いたので正直辛かったぁ~~~がーん

コンサート後の2日間も、なんとか気力で
仕事を終えてグー

ようやく一段落チョキ

直にダンスレッスンのお仕事も再開ですので
コンサートを終えたままの状態で荒れ放題なままの
サンバお教室をガ-ンまずはせっせと荷物整理とお掃除。。。

コンサート開催の素敵なお祝や差入れを改めて
一つずつ落ち着いて拝見し
(本当に申し訳ないぐらいパタパタが続いたのでタラ~

コンサート会場を埋め尽くす沢山のお客様の笑顔や
楽しかった雰囲気を思いだし
改めて、その余韻に浸っておりました。

第2回 ブラジルサンバダンスコンサート満員御礼!!

本当に沢山の素敵なお花やお祝い、
応援の差し入れを頂きましてありがとうございましたうわーん


第2回 ブラジルサンバダンスコンサート満員御礼!!

3ヶ月遅れで宮城姉妹の「チムボンボン」
新曲のレコ発も出来ましたしマイク音符オレンジ


第2回 ブラジルサンバダンスコンサート満員御礼!!

可愛い生徒さん達の成長も本当に嬉しかったし
沢山のお客様に観て頂けて良かったぁ~ラブ


第2回 ブラジルサンバダンスコンサート満員御礼!!

2014年-2015年の活動の集大成!
ブラジルサンビセンテ市との交流のお披露目の場にもなりましたぐすん


第2回 ブラジルサンバダンスコンサート満員御礼!!

昨年より更に10~20名は増えた!?
サンバを愛する仲間達と那覇でカーニバルが出来るなんて!!キラキラ 


第2回 ブラジルサンバダンスコンサート満員御礼!!

沢山のお客様の笑顔と共に。。。
私にとっても夢のような幸せなステージでしたハート


第2回 ブラジルサンバダンスコンサート満員御礼!!

終わってはじめて、これだけの方が!大好きな
皆さんが本当にわざわざ足を運んで来て下さったと!!
感謝、感謝の気持ちでイッパイです!!!うわーん


第2回 ブラジルサンバダンスコンサート満員御礼!!

昨年から、本当に大成長を遂げましたネ!
キッズさん素晴らしいダンス&スタミナでしたよリボン


第2回 ブラジルサンバダンスコンサート満員御礼!!

チームシンボルとなる大事なお役目!
ポルメスのお二方も本当にお疲れ様でした指輪キラキラ


お忙しい中、わざわざ足を運んで頂きました皆様!
本当にありがとうございましたうわーん

中には表現のプロの方もいらして下さいましたし、
色々とイベントも重なる、また貴重なお休みの日に
来て頂けた事を心よりお礼申し上げます。

そして、コンサートを創るにあたって
私達の師匠Jin先生をはじめとするアンダギーニャの
仲間や、宮城サンバダンス教室の生徒の皆さん。
サポート下さっているご家族の皆さん。

素晴らしいステージ作りに欠かす事の出来ない
音響や照明といった制作や、アナウンス、会場設営や受付等。。。
大変心強い裏方スタッフの皆様!

そして、コンサートPRにご協力を頂きました
メディアの皆様。

本当に、本当にありがとうございましたうわーんキラキラ 

昨年のコンサートを終えて直ぐは
初回はあまりにも解らない初めての事だらけで
本当に大変だったので、
(また演者さんも大変な事だらけで疲れ果てさせてしまったので汗

「2年に1回出来ればいいかな・・・・」

何て、思っておりましたら

2014年-2015年と、私達もブラジルで素晴らしい経験や
活動をさせて頂いたので

それをしっかりと伝える!繋ぐコンサートを
私達で出来る懸け橋となる事をやらなくてはグー

と、

そんな熱い思いに多くのサンバを愛する仲間の
皆さんが賛同して下さり、第2回目のコンサートを翌年直ぐ!
開催する事が出来ましたサクラ

継続は力なり???

元広告代理店プランナー(イベント企画の経験も少しだけ有)
の私でも、やはり人さま事と、自分事では全く事情も異なるので
昨年で沢山の失敗や苦労も経験し、一つの物を創り上げる事が
簡単ではない事を身を持って味わいました。
そして、その事が今年にしっかり活きましたパンチ!

何といっても終えて後から頂く
皆さんからの感想が本当に素敵で嬉しくなるような
コメントばかりで。。。

必死で無我夢中で走ってきたので、
正直、次へ繋げていかなければいけない課題は
山ほどあるだろうなと、気を引き締めておりましたので
少しほっと気が抜けました汗

また、普段から良くして頂いている方はもちろん!
はじめてお目にかかった方からも

「宮城姉妹のファンです」

「陰ながら応援してます」

等と、声をかけて頂け事は本当に嬉しかったですね。

私達の知らない所で確実に見て下さっている
音楽やダンスに共感して頂いたり、
心通じる皆さんがいて下さるのだなと。。。

頑張ってて良かったと本当に嬉しくなりました。
皆様、本当にありがとうございました。

宮城姉妹、お次のビッグイベントは「うたの日」でしょうか?
一つ終えて、少し休んだらまた次へグー

応援して下さる、必要として下さる方、事が
ある限り、全力で頑張っていきたいと思います!!


第2回 ブラジルサンバダンスコンサート満員御礼!!

本当にありがとうございました~~了解









同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。