てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 歌う「宮城姉妹」活動 › ツアー › 7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年07月08日

7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

Bom dia!!

ふひ~
あっと言う間に、この一年の後半戦!!

7月がスタートして一週間が経とうとしておりますが…

お陰様で、そのスタートダッシュも
実にアグレッシブでびっくり!汗

一日一日が本当に色濃い指輪キラキラ
充実感あふれる日々が過ごせております。

出来る事がある!
出番が多い事は、本当に有難い事かもしれません~






という事で、こちらのブログ更新の手もまた
おろそかになりがちですが…タラ~

(体力勝負な仕事も多いので、風邪で調子を崩してからと言うもの
今は本当に睡眠確保、体調管理の時間を優先させております。。。)


先週末も賑やかでキラキラ また非常に
勉強になる事も多い出張のお仕事もありましたので、
この数日の模様をお写真でご紹介したいと思います。

7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

素敵な照明指輪キラキラ某リゾートホテルさんですやし


7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

キュン!?まさか???


先週末の土曜日は大安吉日!という事で
私の大事な身内のお姉さんの結納お祝い、
家族での食事会がありましたラブ

7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

まさかの・・・??


そうなんです。昔から、今でもお世話になっている
従妹の大事な、大事なお祝いハート

約1ヶ月前から?その日程をあけておりましたが
具体的な相談?が色々出てきたのが当日まで一週間を切ってからの事。

元々、歌&踊りのアトラクションは、
普段のお礼とお祝いのプレゼントにと、予定を入れていたのですが。。。

お祝いの食事会の進行、流れがお日にち迫る中、
色々と質問をすると

「うぅ~~ん、考え中。。どうしようか・・・」といった
未定事が多くて、元プランナーとしてはとても心配になり…

半分は「心配し過ぎ?余計かしら?」と思いつつ
急遽、余興も、進行(MC)も、プランニングもフォローしよう!という事になり、

残された時間で、私なりにその場の空気が楽しく、和やかで
良い会になるようにと想像しながら、お手伝いをさせてもらいました。

その甲斐あって!?
終わった後には従妹や周りの家族も皆さん凄く
喜んで頂けたようでおすまし
私としても非常に満足で嬉しい従妹のお祝いになりました。

7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

ゆっくりとお食事を楽しむ時間はなかったものの。。。
幸せのお裾分けもバッチリ頂きとても良いお祝いでしたニコニコ


と。。。

その日は、夜22時頃には帰宅し、そこから急いで荷作り準備。
そうです!翌朝早朝から

激しい(笑)出張仕事のスタートですびっくり!汗

早朝5時には起床し、沖縄・那覇から羽田へ飛行機

宮城姉妹としてのお仕事花笠
BEGINさんのアルバム発売記念ミニLIVEの
ダンスサポートの為、一路、埼玉の(実はわたし初上陸!!ベーハート
レイクタウンへグー

しかも、関東は連日の大雨雨
この日も数日前の天気予報では雨の予報で
降水確率80%でしたので、

前日から「決行出来るのか?まさかの中止??」等と
心配されていました。

そして、私達宮城姉妹が東京に上陸しますと大雨が小雨に??
埼玉へ入った頃には何と!雨が止んだ!!!びっくり!

お昼の12時過ぎには”決行!”が発表され
何とかスタンバイ!のお時間まで来ましたベー

7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

相変わらずマネージャー無しの宮城姉妹(笑)
この日はTEICHIKUのマエダさんがお世話して下さりましたうわーん


7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

よっしゃ~!お天気も持ってくれて、
何とかスタンバイまで!!来ましたよ~OK


と。。。

BEGINさん&バンドメンバーさんが登場し、
ボーカル栄昇さんがMCを始めたら…

まさかの雨!!!がーんタラ~

ひぃぃええぇぇぇ~~
私達は屋根付きのステージでしたのでまだイイとして、
お客様には何だか申し訳なくぅ…

しかし!ここまで来たらもうやるしかなぁ~い
とばかりに宮城姉妹をご紹介頂いた後、
いつもの、軽快な2拍子のマルシャのリズムで
マルシャ・ショーラ 約20分×2本の
ノンストップメドレーがスタートしましたグー

7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

この日も生音が本当に気持ちイイ!ノリノリのBEGINマルシャ音符オレンジ


7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

お客様、本当に雨の中ありがとうございますぅ~~~うわーん


本当に毎回、わざわざ足を運んで下さって
いらっしゃるのだろうなと思われる熱心なBEGINファンの皆さまから

埼玉や関東のBEGINファンの皆さま

買物を楽しみながら足をとめて、立ち寄って下さったお客様。

3~4歳ぐらいの小さなお子様も!!
色々な方が雨も気にせず、マルシャを楽しんで
中には雨でも楽しそうにダンスを真似して下さる方もぐすんハート

昨年の大阪アサイーコンサートを思い出す
雨に降られたステージになりましたが
無事、全て終える事が出来てホッとしましたし
埼玉もとても楽しいマルシャミニLIVEとなりました音符オレンジ
雨の中、ご覧下さいました皆様、ありがとうございましたピース

と。。。

宮城姉妹の出張お仕事。今回はまだ続きがございますGOOD

出番が終わりましたらすぐさま羽田へとんぼ返り??
何と!埼玉でのダンスのお仕事を終えた後は
その日のうちで福岡へ飛びましたびっくり!飛行機

7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

夜23時頃、博多へ到着。博多駅前のホテルに一泊しました。
(昨日と同じく、わずかな睡眠時間となりましたが、、、)


7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

ハイ!大人気な宮城姉妹(笑)
翌日は朝7時から博多駅前でお仕事です~~ベー


福岡では「大宜味村ふるさと観光レディ」として、
新商品飲料のPRの為のサンプリングや、記者会見(発表)時には
ご当地(資材産地の)サポーターとして、大宜味村のPRスピーチ等といった
ふるさとに貢献しようといった、お仕事をさせてもらいました。

正直、昨晩の踊り終わってからの急ぎの飛行機移動、
足りない睡眠で、カラダは少しお疲れ気味でしたがニコニコ汗

それでも、私達姉妹にとっては初めて(出演する立場として)の経験で、
九州各地域の観光大使(レディ)やミスの方とひじょうに良い交流を
持たせて頂きましたし、このような場に出て初めて気付く、勉強になる事も
とても多かったので、貴重な経験をさせて頂きましたおすまし

7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

他の地域の観光大使、ミスの皆さんとすっかり仲良しサクラ
でもここでもやはり年齢層をあげてます(笑)


7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

すっかり疲れて。。。風邪もひいている姉(私が見事うつしました。。タラ~
本当に頑張っていますうわーん新しい衣装も作ってくれましたし


7月最初の週末も出番沢山!連チャン出張~

佐賀県のゆるキャラ”かし丸”さんとシークワァーサーNEW衣装の宮城姉妹ラブ


出演者として、とても良い経験をさせて頂きましたが
またこちらのお仕事の現場でもつくづく感じる事がありました。

「広告代理店でのプランナー時代に有難う」ですキラキラ 

このようなプロモーションの企画から(企画書作成、プレゼンから)
実施のお手伝いまでさせて頂いていた、以前の経験があるので、
出演者とはまた事なる、裏舞台の部分。「現場を盛り上げ、作る」
といった視点でも非常に気づく事が多かったですし、
逆に自分の今後の事にも活かして行こうと勉強になりましたサクラ

と。。。

一気に長々と綴りましたが汗

先週末から非常に充実で貴重な経験の日々を過ごせた事に
清々しい達成感を感じ、ホッと一息ついたYayoです。

今週末は台風の影響等も心配ですが、
少しはマイペースにまた、次への準備にあてる
自分の時間がとれるといいなと思っております。

(もちろん!日々の指導やその他のお仕事もマイペースに)

とにかく、一年の後半も相変わらず
何かに試されているかのように!?時に悩み…
でも、悩んでいる暇もないから(笑)必死に突っ走り、果敢に挑戦するダッシュ汗

チャレンジとスタミナがキーワードになる
半年となりそうですが

毎日が、”好きな事”と、その”責任と選択”を、自分の意思でもって
進んでいける毎日に幸せを噛みしめながらサクラ

本格的な夏の到来!?
7月この先も頑張っていこうと思いますグー

無駄になる一日なんて、ほんとありませんものね!!






同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。