てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 歌う「宮城姉妹」活動 › ツアー › 再び!大阪☆ビッグ盆マルシャ~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年08月19日

再び!大阪☆ビッグ盆マルシャ~

再び!大阪☆ビッグ盆マルシャ~

Boa noite!!

大阪の夜空に光るキラキラ 謎の物体!!!びっくり!

この建物は一体何なのでしょうか!??キョロキョロ




そうですパー

先日、こちらのブログでも告知をさせて頂きました

水都大阪2015「大阪大発見!祭りだ!祭りだ!水都村ビッグ盆」
『FM802 SPECIAL BON NIGHT!!』


再び!大阪☆ビッグ盆マルシャ~


こちらのお祭りの ”リアルクラゲ櫓!!!”びっくり!

実は、前回の大阪万博会場でのBEGINさんLIVEでの
マルシャダンサーとしてのお役目エイサー

突然の雷雨で果たす事が出来ず。。。

わざわざ足を運んで頂いた沢山のお客様にも
本当に申し訳ないなとの思いで…

飛行機の便の時間も直ぐだったので、
後ろ髪ひかれながらも、
泣く泣く沖縄へ急ぎ帰ったの約1週間前の出来事うわーん

今回の大阪でのLIVEは、どうか!どうか!
ステージで踊らせて下さいとの思いで、挑みましたベーグー

再び!大阪☆ビッグ盆マルシャ~

ファンキーなうちの姉(笑)ヤル気満々ですグー
甲子園の応援へ!?寄り道するき満々??がーん


この日は、県外のお盆休みの最終日。
Uターンラッシュに加えて、
高校野球、沖縄代表の興南高校の3回戦の試合日で野球キラキラ 

那覇空港は朝から混雑しておりました!

特に私達が乗る予定の伊丹空港便は満席!!
ギリギリで甲子園へ、応援の為駆けつけるお客様も
多数乗っていらっしゃったかもしれませんねびっくり!

再び!大阪☆ビッグ盆マルシャ~

移動時間を利用して、
一応タイトなスケジュジュールの中でも
イメトレ復習を行います音符オレンジ


再び!大阪☆ビッグ盆マルシャ~

少し曇りがちな大阪の空。。。
再び不安がよぎりますが、大丈夫!大丈夫ぅ~~ベー


再び!大阪☆ビッグ盆マルシャ~

伊丹空港からはスタッフさんがピックアップして下さり
最初に向かうのは今回のイベントでお世話になります
FM802さんのオフィスですピース


こちらでステージの打ち合わせや、身支度を
させて頂いたあとは…

いよいよ会場へ向かいます!!

再び!大阪☆ビッグ盆マルシャ~

移動の車内でも。。。
やっぱり見ちゃうキョロキョロハート


再び!大阪☆ビッグ盆マルシャ~

会場の中之島GATEに到着ぅ!!
わぉ!!!ホンマにクラゲやぐらやぁ~~!!カッチョイイ~ラブキラキラ 


やがて日も沈みかける夕方18時から
約40分??のBEGINフリーLIVE!!

もちろん!私達も最初からその出番を頂き
マルシャ・ショーラで踊りまくりの内容でしたエイサーハート

個人的には、
姉が更に大暴走で!?ダッシュびっくり!

なかなかチムボンボンしてしまった(笑)
エキサイティングな櫓deマルシャステージになりましたニコニコ汗

(羽根があたってしまったり、ご迷惑になったお客様いらしたら
ごめんなさいね。。。ご愛嬌という事で許してねガ-ン


LIVEの様子は、音楽情報サイトさん等で
レポートとしてニュースになっていたので、
ぜひ!そちらをご覧くださいGOOD

BARKSさんのLIVEレポートです♪赤

実はLIVEスタートして直に雨が降ってきて
しまったので、お客様を気にしつつ。。。
また、水に弱い自身の羽根も気にしつつ。。。

ですが、その後はなんとか雨もあがり
私達もお客さんと出来るだけ近い距離感で
一緒になってお盆祭りを楽しむようなおすましハート

そんな、いつも以上に不思議なテンションな??
マルシャ・ショーラステージになったような気がします。

やはり、今までに無いパー
この味わい深い「クラゲ櫓ステージ」が
そうさせてくれたのでしょうね!!

サイコ~でしたっベーチョキハート

再び!大阪☆ビッグ盆マルシャ~

まさか!水の都!?大阪の漁港さんで
このようなステージが踏めるなんて!
宮城姉妹も楽しく、良い経験をさせて頂きましたピース


街を、地元を元気にするお祭りでのマルシャサクラ
本当にピッタリだなって、つくづく感じます。

手作りの「クラゲ櫓」はどこかブラジルカーニバルの山車を
感じさせますし。。。
大阪らしい!アイディアとユーモアが詰まった温かい演出の元、
そこに暮らす人々、若い方々も皆さん参加されて
心一つに歌い踊る!

ブラジルマルシャの原点に近いような??
最高の気分で私も踊らせて頂きましたグー

40分の踊りっぱなしのステージを終えた後は、
本当に淀川並みに流れる汗~~タラ~

気持ちよく全て出し切ったぁ!!!という事で
この夏2回目の大阪LIVEは無事、踊り終える事が出来ました。

ダンスサポートの夏も、8月はあとわずか??

暑さに負けず!
気まぐれお天気にも負けず!!

最後まで元気に駆け抜けたいと思いますグー

雨も降る中、
足を運んで下さった皆さま。

ありがとうございました!!

スタッフの皆さまもお世話になりましたサクラ

楽しかったぁ~~




同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。