てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 歌う「宮城姉妹」活動 › ツアー › お台場夢大陸☆めざましライブ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年08月24日

お台場夢大陸☆めざましライブ!

お台場夢大陸☆めざましライブ!

Bom dia!!

宮城姉妹のマルシャダンサーツアー
夏の陣ファイナル??びっくり!

この週末も頑張ってきマルシャ~~~グー

台風ギリギリぃ~~~ベー



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

※緊急!追加情報!!

8月25日(火) 5:25~8:00
フジテレビ『めざましテレビ』にて、

8/23に行われた「めざましライブ」の模様をOA!

※急遽、放送予定が変更になる場合もございますので、ご了承ください。

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--



週末といいましても、すっかい恒例となりました
BEGINさんのマルシャダンサーとしての出張お仕事花笠

今回は、なんとっ!
昨日、日曜日の日帰りプチツアーで!!
頑張ってきましたよチョキ

故郷の沖縄に台風迫る中、チムボンボンな
弾丸出張となりましたびっくり!

お台場夢大陸☆めざましライブ!

昨日の那覇空港では
「大宜味村のシークヮーサーキャンペーン」準備中でございますラブ


地元沖縄のニュースで見ていて気になっておりましたが、
大宜味のシークヮーサーを空港でPRしていました。
観光レディなので、お手伝い出来ず申し訳ないですぅ…

しかし、顔だし出来て良かったです。

お台場夢大陸☆めざましライブ!

本日のしゃちょー(姉)
なんかコワモテな感じ???がーん


今回のBEGINさんマルシャの舞台は???

東京・お台場っ!!

フジテレビさんの夏の風物詩として人気のお祭り!

お台場夢大陸めざましライブ♪赤

お台場夢大陸☆めざましライブ!

夏休み最後を!?楽しもうとファミリーや
カップル、若者、観光客でいっぱい!!キョロキョロ


お台場夢大陸☆めざましライブ!

フジテレビって感じニコニコ


お台場夢大陸☆めざましライブ!

テレビでも見ていた?めざましライブの会場!
見えてきたっ!OK


お台場夢大陸☆めざましライブ!

夏祭りな雰囲気やし


お台場夢大陸☆めざましライブ!

久しぶりの!?(笑)
出張先でのこの晴れ!!晴天!!
油断しました…日焼けするぅ。。。ベー


お台場夢大陸☆めざましライブ!

到着っ!
本日も宜しくお願い致しますピース


到着後は、簡単なリハーサルをさせて頂き
衣装身支度、本番と、時間がサクサクと進んでいきましたGOOD

16:30 いよいよBEGINライブスタートですグー

いやぁ~本当に毎回のLIVE現場って生き物と言いますか…
勉強になります。

私達ダンサーにとっては一瞬一瞬、
お一人、お一人に120%の気持ちとパフォで
マルシャの楽しさを伝えるエイサー
その事に変わりはないのですが、

場所も変われば、
お客様の顔も変わる。

やはりその時の空気感、LIVEの熱気は
全く異なる物ですパー

今回のめざましライブは、BEGINさんのマルシャを
初めて体感された方が多かったでしょうか??

また、お子様連れ、ファミリーの皆さんも沢山でニコニコ

前半は少し驚かれていたり?戸惑いの表情の方も
いらっしゃいましたが。。。
(ステージからはお客様のお顔が本当に良く!
見えるんです)

後半は、最初恥ずかしそうにされていた方も
躊躇している雰囲気の方も
笑顔で楽しんで下さっている様子に
ホッと安堵。。ハート

もちろん、BEGINさんの素晴らしい歌、演奏を
じっくり、しっとり聴きたい。見たいとの目的で来られた方も
多いと思うんです。
ですが、「BEGINのマルシャ・ショーラ」は、お客さまも一緒になって
カラダを揺らして楽しんで欲しいとのBEGINさんの思いも
存分に感じて頂きたくておすまし
私達もサポート役として、一生懸命踊らせて頂きましたよんチョキ

本当にステージの最後の最後の方では、
恒例の「トレイン」で宮城姉妹も会場におりて
お客さまとマルシャダンスっ!

私は、
私の濃いメイク(笑)&ド派手で威圧感のある羽根衣装を前にしても
泣かずについてきてくれた小さな(2歳ぐらい?)男の子と一緒に
しゃがみながら踊りましたニコニコ

ホント可愛かったなっハート
鳥のお化けのお姉ちゃんと一緒に踊った事。

楽しい思い出として残っていてくれたら嬉しいな。
(トラウマになったらどーしよーーー苦笑汗

こちら、めざましライブBEGINさんの模様は
フジテレビさんの有料放送でチェックできるそうですよ!

BEGINライブは、
フジテレビNEXT ライブ・プレミアムにて、

・08/28(金) 17:00~17:40
・08/31(月) 26:00~26:40
・09/07(月) 09:00~09:40


のOA予定だそうです。

PCやスマホやタブレットでもチェック出来るんですね。
詳細は、「お台場夢大陸めざましライブ2015」の視聴方法をご覧下さいませ


そうそう!今回の宮城姉妹マルシャダンサーツアー
夏の陣、最後で最大の難所はここからでございます。。。。汗

大型台風が迫る沖縄。
果たして、ステージを終えたあと、
その日の夜便で、飛行機で、私達は帰れるのか???
という問題っガ-ン

お台場夢大陸☆めざましライブ!

神頼みで取りあえず羽田空港。
今朝利用したとは思えない
恐るべし日帰り東京タラ~


条件付きフライト(那覇空港周辺の気象判断で、Uターンもあり得る?)
で一先ずエアーは飛ぶ事にベーハート

お台場夢大陸☆めざましライブ!

那覇空港着陸まで、もぅ一息!
機長さん、お願いしまぁ~~~すびっくり


お台場夢大陸☆めざましライブ!

ふぅ~~~何とか無事!
その日のうちに帰れましたぁ~~
東京で台風缶詰にならなくて良かったぁ~グー


沖縄ではまた今週も通常のサンバレッスンがありますし、
また直ぐ迫る「浅草」の準備も出来ていないので汗
(といっても4日後にはまたすぐ東京だけど…がーん

沖縄に帰る事が出来て本当に良かったチョキ

東京、お台場でのステージも
わざわざ足を運んで頂きました皆様。
会場でお世話になりましたスタッフの皆様。

本当にありがとうございました。

宮城姉妹無事!帰れました(笑)

また来週の東京浅草か?
どこかで??

お会いしましょ~~~GOOD




同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。