てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › ツアー › 金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年09月19日

金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

Bon dia!!

さて、秋の大型連休スタートの初日。
皆さまいかがおすごしでしょうか?

「べつに連休じゃないし、仕事だし~」という方も
いらっしゃるでしょうパー

私Yayoもその中の一人(笑)

ですが、エンタメ業者としては連休中にお仕事頂けるサクラ
活動出来る事はまた嬉しい喜びなのですチョキ

という事で、実は珍しく平日の木曜、金曜に
出張でのお仕事へ行っておりましたのでその模様を
ご紹介します。

何と今回の場所は、

東京、渋谷のまち!

でございますよパー



と、言いましても

まるきゅーとか、センター街とか。。。

若者で賑わう側ではなくぅ??

私も実は今まで知りませんでした、渋谷駅から
賑わう街の反対側出口から徒歩2~3分でいける

「金王八幡宮」さん

そちらの例大祭で、いつもダンスサポートでお世話に
なっておりますBEGINさんがマルシャLIVEを奉納される
との事で、お手伝いで行ってまいりましたピース

金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

出発の9/17(木)お昼の那覇空港
ご覧の快晴~東京もお願いしまぁ~~すベー晴れ


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

残念ながら、降り立った東京は生憎の雨模様ぅ。。。うわーん雨


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

羽田から京急線で品川。
品川から山の手線で渋谷。。。
地上に出てからの雨、荷物も沢山だし心配ぃ。。。ガ-ン


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

地上に出てからも雨で移動が大変でしたが汗
何とか到着~!
凄い!都会の神社さん~~~!!びっくり!カッコいいキラキラ 


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

神楽殿!?本日のステージはなんと!
こちらだそうです!大変貴重で光栄な機会ですねラブ


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

神様も目の前!?
本当にまたとない、初めての経験ですキラキラ 


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

これだけ立派な場所で
宮城姉妹もマルシャを舞い奉納する事が出来るなんて!びっくり!ハート


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

あっ!そうそう、まずは本殿へご挨拶をしておきましょう~パー


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

他にも社殿さんが。。


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

こちらは、何やらずっしりとした印象が、、、
敷地も街の中なのにわりと広く綺麗ですおすまし


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

立派なご神木もありましたよびっくり!


BEGINさんは、第二のホームグラウンド?ぐらいの気持ちで
この渋谷の街にはご縁や思いでがあるそうで。。。

その渋谷一体を御守りしている神社さん・神様。
そして、その為に尽力されている地域の方々。

その皆さんへ、楽しく明るい気持ちになって頂けるようなダンスで
私も頑張ろうと思いましたピース


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

さっ!準備をしておりますと、すっかり夕方~
いよいよ出番でございますよーグー


ここからは、特別BEGINさんの事務所の方から
ブログで使って頂いてOKですよ~と
頂きました写真でご紹介しますねGOOD


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

わぉ!ステージこんな感じだったんですねっ!
ステキラブ


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

国境を越え、文化を越えた!?
まさに!奉納LIVE!奉納マルシャが響き渡りますベー♪赤


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

今回のマルシャも最高に気持ち良かったですサクラ
皆様でパシャリっキラキラ 


そうそう!不思議な事に、私達が渋谷に到着した頃は
まだ結構雨が降っておりまして、、、

少しずつではありますが、夕方へ向かうにつれて
小ぶりになってきたので、お客様もわざわざいらっしゃるし
どうにか雨、止んでくれないかな~と
思っておりましたら!

LIVEの19時~20時頃までは、
奇跡的に!ぴたっと止んでくれてびっくり!

凄いなと思ったのが!
ちょうど終わると

「ザ、ザァ~~~~雨
再び降りだしたのですがーん

本当にその楽しいマルシャのリズムに包まれた時間は
「くっ!」と神様が雨を食い止めてて下さったかのような!!!!

不思議だな~と思いながら
ありがたい気持ちで、片づけに入り
その場を後にホテルへ向かいました。


いつもの如く、沖縄での仕事もありますので
わずかな時間にはなりますが、ホテルで休んだ後は、
翌日の早朝便では東京をあとに
飛行機で、昨日来たばかりの道を帰りました飛行機

やはり翌日の東京、羽田も雨…
昨夜のLIVEは、お客様もずぶ濡れにならずにすみましたし、
本当に良かったなと思いました。


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

帰りの飛行機内では。。。ん??


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

あっ!うたの日のバルーンだ!!!ラブ


金王八幡宮例大祭でBEGINマルシャ奉納

あっ!私!!!(笑)
皆みてみて、わたし~(笑)
ノーメークだから言えない...ココロの叫びだけど。。。


という事で、週末にはしっかり沖縄へ
帰ってきました~

また今日この後は、以前もブログ告知させて頂きました

イオンモール沖縄ライカムで
一日宮城姉妹LIVE三昧DAY!!!!


でございますベーチョキ

お昼にはROKさんのラジオ公開生放送
で宮城姉妹の出番もありますので、
会場の方が断然楽しいけど(笑)

お仕事や予定のある方もどうぞ、ラジオを
聴いて下さいネピース

では、そろそろ再び元気にいってまいりま~すパー
イオンモールでネ~サクラ






同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。