てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 歌う「宮城姉妹」活動 › イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年09月20日

イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

Bom dia!!

昨日の宮城姉妹は
「イオンモール沖縄ライカム」にて
LIVE三昧!!!


ホント三昧の字の如く。。。。
3回の歌と踊りのショウをご来場頂きましたお客様に
楽しんで頂きましたピース汗

いやぁ~はじめてのスリーステージ
なかなかチムボンボンな(笑)

一日でございました~ベー








イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

昨日も沖縄は快晴~
連休は良いお天気に包まれそうです晴れ


スリーステージの最初は!
ROKラジオ沖縄さんの公開生放送の
LIVEゲスト♪赤

有難い事に、今年ROKさんの歌のゲストとして
出演するのは今回で4回目びっくり!

お昼には会場入りし、既に現場はラジオの公開
生放送が(その前のアイモコさんの番組から)
スタートしておりました。

イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

イベント情報に掲示されておりますおすまし


イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

ラジオゲストの後のLIVEはこのわかりやすい
中央グランドスクエアGOOD


イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

ラジオの現場はこちら、イオンスタイルコートの方ですキョロキョロ


イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

さっ!今回はリハ無しで
(PA・音響さんともすっかりお友達で、超信頼しあう中??笑)
早々に準備を済ませて13時半にはスタンバイOKOK

ラジオの出演は13:50頃。
馴染のMCみーかーさん、ゆいこさん。
そして、はじめましてのめんそーれさん。

御三方と楽しいトークもさせて頂きながら
私達宮城姉妹の
トゥファオ、チムボンボン、オキナワンカーニバルと、
アゲアゲの3曲をお届けしましたマイクキラキラ 

その時のお写真が無くてご紹介出来ないのが
残念でしたが、私のサンバの生徒さん親子や
なんと!県外での活動をとして(BEGINマルシャダンサーとして)
私達の事を知って下さった方も
沖縄へいらした機会にわざわざ足を運んで下さって
応援して下さったので、

とても心強い温かいステージになりましたニコニコサクラ

そして、そして歌い終えますとすぐさま会場を
変えまして、、、、

イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

イオンライカムぅ。。広くて、
重い荷物を持ちながらの移動は大変~~~(笑)


イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

水族館が目印の第二ステージ!見えてきましたキョロキョロ
しかし、衣装のまま移動はたいっへん(笑)


イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

サンバダンサーのMIYAさん、ERINAさんとも合流!!
2回、3回のショウはお二人が助っ人ダンサーラブ

午後4時、6時のショウは宮城姉妹の歌だけでなく
ブラジルサンバダンスショウも織り交ぜながら
スペシャルカーニバルバージョンでお届けですベーハート

イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

MIYAさんのお友達が?とって下さったお写真で
ご紹介します~


イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

サンバダンサーのメンバーが加わると
より賑やかでありがたいです~ラブ


イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

きゃ~~~いつもいつもありがと~~
超強力助っ人のキッズダンサーさんも登場ラブ


私の生徒さん、RINKOちゃん、CHIKAちゃん。
そして、カヨ先生の親子クラスで
いつも家族でおっかけ応援をして下さるKUMAGAYAファミリー

その他にも、姉の生徒さん、講座受講生の皆さん。
色々な方が応援に来て下さり
本当に、本当に歌い、踊っていて心強く
より気持ちよくショウを行う事が出来ましたよピース

わざわざ会場を足を運んで下さいました皆様
MUITO OBRIGADAAAAA~~~~

イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

さすがに!朝のキッズさんレッスンから
この日3本のショウをこなしたカヨ先生は
疲れで放心状態?????大丈夫~~~???ニコニコタラ~


疲労困憊なカラダを再び元気にするには???
ブラジル流エネルギーチャージしかないっ!

特に姉を元気づけようと
立ち寄った場所は。。。。

イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

サンバボーカリストのナンシーさんと
ダンサーMIYAさんと肉まつりっ!


ナンシーさんがちょうどこちらイオンライカムの
ステーキ屋さん(話題のいきなりステーキ)で
お仕事されているとの事でわざわざ休日にも関わらず、
ステージの応援にも駆けつけて下さり

終わった後は、皆でお肉でスタミナ補給をしてから(笑)
帰りましたチョキ

実は気になっていて、(と言うのも私が行くたびに行列で。。。)
今回はじめて食べる事が出来ましたチョキ

初の30分×3ステージを達成した後に食べる
お肉は格別に美味しかったですね~

イオンライカム宮城姉妹Day!!ありがとう~

運動の後は吸収率も高いので
脂肪が少ないヒレ肉にしましたチョキ
美味しかったぁ~ピース


ステーキも美味しかったけど、ナンシーさんとの
止まらない業界トークが(芸能界の先輩ですので。。。)
最高に面白かったぁ~ベー

という事で、
帰宅し、衣装メンテをしながら本当に眠りこけそうに
なるぐらい気持ちのいい疲労感でイッパイでしたが。。。

お陰様で昨夜はぐっすり寝れたので
目覚めばっちり!!!

今日はこれからまた、宮城姉妹として???
撮影のお仕事がありますので、
元気に行ってきますグー

あっ!!!ヤバいがーん
まだちゃんと振付作っていなかったぁ~~~~~

って事で
しゅーちゅーしてガンバサンバ♪赤







同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。