てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › レッスン納めな!? クリスマスイブ♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2015年12月25日

レッスン納めな!? クリスマスイブ♪

レッスン納めな!? クリスマスイブ♪

Feliz Natal!!

本日は、12月25日 クリスマスプレゼントキラキラ 

今朝は、お利口さんにしていたご家庭のお子様には、
うきうきするようなサンタさんからのプレゼントの嬉しい声が

そこらじゅうから聞こえてきそうですが、

ウチの可愛い生徒さん達はどうだったのでしょうか??




私も先週からの風邪でまだ鼻がピーピーいってますが、
そんな事で立ち止まっている場合ではないので
(世間はTHE師走ですね~ダッシュ

12月のこの時期、続々と

「踊り(レッスン)納め」

させて頂いてますよニコニコチョキ

レッスン納めな!? クリスマスイブ♪

私が指導させて頂いてます中で、
一番早いレッスン納めは12/15の「かりゆしうるくさん」でしたラブ


そして、昨晩は

キッズの木曜日クラスさん。
大人サンバクラスのレッスン納め!


クリスマスイブといったイベントと重なったり、
社会人の皆様は、お仕事納めも近づき大変忙しい中
今年最後のYayoレッスンへお越し下さり、
本当にありがとうございましたおすましハート

レッスン納めな!? クリスマスイブ♪

木曜クラスの皆も本当にこの一年で成長し、
個性豊かな楽しいクラスになりましたピース


レッスン納めな!? クリスマスイブ♪

今年最後は、「バレエ」のテスト☆笑
皆、CHIKA先輩をガン見です(笑)


レッスン納めな!? クリスマスイブ♪

YUMIRIちゃんもカメラ目線で(笑)
この一年でダンスも大きくなりましたサクラ


レッスン納めな!? クリスマスイブ♪

皆より後輩とは思えない!
パワフルな笑顔と元気良さでムードメーカーのMOMOKAちゃんうさぎ


お写真は撮りそびれてしまいましたが汗
秋からYayoクラスに進級されたACOちゃんも
皆この一年で本当に大きく成長しましたニコニコ

足腰も強く、逞しく!!
笑顔で踊れる素敵なお姉ちゃんになってきた姿に
Yayo先生もニッコリニコニコ

レッスン納めな!? クリスマスイブ♪

さっ!大人クラスはどうでしょう!?
今年のほぼ?皆勤賞のもろみっちゃんサクラ


平日、お仕事を持ちながらの大人クラス。
疲れた後の運動。
好きな習い事であっても、なかなか通うのも大変だと思うんです。
(私が会社員の時そうでした…)

ですが、翌日に疲れを残さない為にも推奨してきた
ストレッチもしっかり入れた、
ストレス発散や、デトックス効果の高い
「大人Yayoサンバクラス」

ほぼ毎週。通ってくれたもろみっちゃんや、忙しい中でも
ご参加頂きました生徒さん、仲間の皆様
本当にありがとうございましたおすましハート

レッスン納めな!? クリスマスイブ♪

最後は、2016年カーニバル曲で難しい踊りに挑戦したので
ズコッとなる場面もありましたが(笑)
楽しいサンバ納めでしたニコニコ



フリーランスになってから、

独立宣言をしてから、

4回目を迎える年末、クリスマス。


お一人でも生徒さんが来て下さって、
お仕事しながら迎えられる喜びを
ひしひしと感じながら昨晩はいつもと同じように
レッスンさせて頂きました。


そして、
年末だろうが、クリスマスだろうが、
一日一日、お一人お一人としっかり向かい合って
好きな事が出来る一日が
今は、一番幸せであるとそう改めて感じましたリボン

また、明日は大好きなお仕事!?(今度は”ステージ”納め?)
そして明後日は、
前々から楽しみにしていた自身への
少し遅めのクリスマスプレゼント(笑)

しっかり体調も整えながら、
楽しみに準備していきたいと思います。

皆さんも、
素敵な(がんばった自分に!?がんばり中な方も)
労いのクリスマスをプレゼントキラキラ 

お過ごしくださいネ指輪キラキラ

私も今日ぐらいは、家族で美味しい物を食べる
ゆっくりな時間を過ごしたいと思いますチョキ









同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。