てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › その他 ダンスネタ › 元気に!踊りはじめ、指導はじめでございます♪


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年01月07日

元気に!踊りはじめ、指導はじめでございます♪

元気に!踊りはじめ、指導はじめでございます♪

Boa tarde!!

さて、世間はすっかりお正月モードから
日常モード??

私Yayoもサンバ、ダンス指導者としても
楽しく踊りはじめをさせて頂いておりますよピース♪赤

子供達の可愛いぃ、楽しそうなサンバスマイルにサクラ
ホント癒されますね~ラブ

今年も、皆さんの明るい笑顔が
私の踊る一番の原動力となりそうですニコニコキラキラ 



世間一般の会社勤めの皆さんは、1/4(月)が
お仕事はじめだったと思いますが、

私の本格的な指導はじめは、
今年は1/5(火)からでしたガッツポーズ

元気に!踊りはじめ、指導はじめでございます♪

60代以上の皆さんと踊る「かりゆしうるく」さんの
シェイプアップサンバ講座も新たにスタートキラキラ 


また、新たな年もいつも温かくレッスンにご参加
下さる皆様と、笑顔で迎えられる事が
嬉しいですねニコニコ

元気に!踊りはじめ、指導はじめでございます♪

私にとっての新年初指導!
ありがたい後光に包まれ(笑)気持ち良くスタートグー


元気に!踊りはじめ、指導はじめでございます♪

私がブラジル渡航前という事で、
CARNAVAL練習にお付き合い頂きましたラブ


サンバのリズムで、感じたままに!
自由に楽しく踊る!!!
本当に人生の先輩方はそれがとってもお上手びっくり!ハート

初めての曲でも皆さんで楽しく
CARNAVAL出来たので、
私もブラジルへ向けて益々ヤル気が湧いてきましたキラキラ 

元気に!踊りはじめ、指導はじめでございます♪

帰宅後、晩は火曜日キッズクラスさんの
踊りはじめでございますうさぎハート


新年早々、結構ハイレベルなサンバの
ステップバリエーションや。。。
また、ブラジル渡航期間の宿題で
今月は、HOUSE(ハウス)のステップも!!!
(先月はバレエでした。マルチダンス教育ですグー

生徒さん達は皆、あまりに馴染のない
初めての少し難易度の高いステップに
出来なさすぎて笑ったり、ヒーー、ハァーーと(笑)
興奮気味でしたがニコニコ汗

先生がブラジル渡航中の間も、
挑戦する気持ちを忘れず持っててもらいたいので
あえて(笑)
新年から難しい課題を与えましたベー

でもきっと!
これまでの皆なら、クリアしていくでしょ~

帰国後の楽しみがまた一つ増えましたチョキ

元気に!踊りはじめ、指導はじめでございます♪

レッスン後は、毎年恒例の「サンバ神社」へ
ご参拝してくれましたリボン


今年はブラジル準備等もあり、すっかり
サンバ神社の準備を忘れていたのですががーん

「楽しみにしてまーす」

の声に、急いで準備(笑)

元気に!踊りはじめ、指導はじめでございます♪

一番ノリでご参拝下さったチアちゃんハート
おみくじは何をひいたのかな??


元気に!踊りはじめ、指導はじめでございます♪

わぁお!大吉だって~~~
良かったネキョロキョロハート


元気に!踊りはじめ、指導はじめでございます♪

「書いている内容が大事だはずよ~」の声に、
熱心に見てくれていますおすまし


少しユニークな内容になっている
オリジナルみくじ
皆楽しく参考にしてもらって

今年一年も健康で楽しく!
いつも明るい気持ちでサンバを
踊ってもらえたら嬉しいなって思いますニコニコ

さっ!今日は、木曜クラスの生徒さん、
また大人のサンバクラスの皆さんとの初レッスンサクラ

また、新たな年を迎えて
気持ちがリフレッシュされた
皆さんの元気なお顔に会えるのが楽しみですピース





同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。