てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 国保TV☆八木先生とカーニバル目指します!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年02月25日

国保TV☆八木先生とカーニバル目指します!

国保TV☆八木先生とカーニバル目指します!

Boa tarde!!

まさか!!!
あの!沖縄芝居の大御所でいらっしゃいますキラキラ 
八木政男先生が、サンバ教室に
申込みに来て下さるなんてぇ~~~~ラブ

願ってもない幸せでございますサクラ

って、
ハイ!こちらはお芝居の中でのお話(笑)

先週のOAを見逃した方へ朗報でございますよ~

今日から再放送があるんですパー

国保TV☆八木先生とカーニバル目指します!

教えてもらっている立場なのに、このドヤ顔(笑)
マズイ、マズイぃ。。。汗



国保「がんじゅうタイム」
第2話:所得の申告はお早めに!!

出演:八木先生、ひーぷー、リラ、こきざみインディアン、宮城姉妹

★本日!2/25(木)19:54~19:57 
QAB 琉球朝日放送キラキラ 

★2/27(土)12:54~12:57 
OTV 沖縄テレビキラキラ 

★2/28(日)17:55~17:58 
RBC 琉球放送キラキラ 



先日の土曜日、療養中だったので
久しぶりに自宅でOAを見ましたが、

自分の演技力のなさがーん汗
ヘンテコな表情に苦笑してしまいましたが…

それよりなにより!!!!

国保TV☆八木先生とカーニバル目指します!

えっ!八木先生とブラジルに行けるの???ラブ


沖縄の宝、俳優・芝居師の八木政男先生に
このような台詞を言わせてしまうなんてぇぇぇ~~~ベーハート

こんな幸せなサンバダンサーはいません。

例え、お芝居のちょっとした台詞だとしても
八木先生とカーニバルが目指せたら!?

大変恐縮してしまいます…びっくり!ハート
(でも、絶対嬉しい~)

というわけで、特に先週のOAを見逃した方は、
ぜひ!八木先生との楽しいサンバ話の掛け合いも
(本来は、国保についての知識講座なのですが…笑タラ~

ぜひ!ご覧くださいネピースキラキラ 






同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。