てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › その他 ダンスネタ › 大人の汗、一生懸命って、カッコいい!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年04月08日

大人の汗、一生懸命って、カッコいい!

大人の汗、一生懸命って、カッコいい!

Boa noite!!

新年度スタートの一週間もキラキラ 
こちらが勇気づけられるようなレッスン
ありがとうございました音符オレンジ

5/22(日)のコンサートへ向けて
皆さんが前向きに頑張って下さっている姿に

逆にこちらも頑張らなくてはと
気合が入る一週間でございましたベー




この一週間は、デスクワークもそうですが
いつも以上にレッスン現場への顔出し、
レッスンフォローも頑張りましたチョキ

と、いいますのも
以前は私もカルチャーセンターさんや
教育機関さん等、
外に出てサンバやその他、ダンス指導をさせて頂く事も
多かったのですが、

今では、逆転して!?
私の2倍も3倍も、姉が割と外での指導や
PRを頑張っていて、
わたくしひきこもり(笑)ガ-ン汗

というわけで純粋な「宮城サンバダンス教室」
の生徒さんだけで、約2時間のステージ・公演を行う
事はかなりお一人お一人の負担も大きく、酷な話なので、

他の施設で、姉のサンバやダンスを
習って下さっている素敵な生徒さん、受講生の皆さんの
お力沿いも頂きながら、沖縄でサンバダンスが好きな方の
力結集!フルパワー状態で
今年もコンサートをさせて頂ける事になりましたうわーん

感謝!感謝!

そんな、宜しくお願いします。
ありがとうございますの気持ちも込めて、

姉が指導する外のクラスさんへ、
私Yayoも許可を頂きながらご挨拶へ伺ったり
作品作りの進み具合のチェックや、

自称HIPHOPが苦手な姉の代わりに
(今回はサンバ以外にも、HIPHOPが見せ所!?)

私もお久しぶりなHIPHOPを頑張って思いだしながら
自身も踊ったり、振りをつけたりしています汗

という事で、まず月曜日は
「ガルフ前田校」さん

こちらは、私本当に集中して一生懸命になりすぎてニコニコ汗
写真を一枚も撮れていないので
姉が綴るアンダギーニャブログをご覧くださいませGOOD

ガルフ前田校さんの、姉のクラスを受講して下さっている
通称「ガルジーニョ」のメンバーさんは
本当に普段から体を鍛えたり、運動しているメンバーさんなので
皆さん、筋肉美が素晴らしいし(笑)パワフルな動きで
本当に心強い!!!

ダンスに関しても、皆さんイベント出場経験もありますし、
何より研究熱心で踊りを自分の物にする気持ちと
集中力が素晴らしいので、今回もその活躍に
私自身も期待しておりますラブ

しかし、週のはじめこのHIPHOP練習から既に
カラダぐでぐでのスタートとなりました。
(久々に、カラダの節々にロック掛け過ぎて、
体中筋肉痛みたいに情けない姿になっちゃったガ-ン


筋肉痛からのスタートもなんのその!
火曜日は大好きな子供達のレッスンサクラ



そして、水曜日は
姉の「桜坂市民大学」さんのレッスンをストーカー(笑)

大人の汗、一生懸命って、カッコいい!

人数が多くなると、移動だけでもまた
色々打ち合わせが必要ですコレ!


大人の汗、一生懸命って、カッコいい!

KAYO先生も、ホント毎日頑張って
タフに踊り生きてます(笑)


桜坂さんも、もぅかれこれ姉がお世話になって
6~7年??経つのではないでしょうか??
開講当初からのメンバーさんは本当に頼もしい存在でぐすん
何よりチームワークが素晴らしい!!!ラブ

長い歴史の中で、ちょこちょこメンバーさんも
新しい方が入られたり、
お仕事が忙しくなってしまったり、転勤で
遠のく方がいても、
中心メンバーさんがホント心強く支えて下さってますキラキラ 



そして、木曜日は
「宮城サンバダンス教室」のYayoの大人サンバクラス

大人の汗、一生懸命って、カッコいい!

こちらはHIPHOPでななく汗
オープニングで華やかなサンバを踊る女性ダンサーの皆様指輪キラキラ


大人の汗、一生懸命って、カッコいい!

年度末の忙しさもあり、なかなか
人数が揃う機会が少なかったのですが
徐々に揃ってきましたうわーん


大人の汗、一生懸命って、カッコいい!


アンダギーニャ中心核のCHIEさんっびっくり!


大人の汗、一生懸命って、カッコいい!

一人ずつのダンスの最後のポーズがカッコ良すぎて!!
思わず皆さんから拍手をあびる。。。ハート


大人の汗、一生懸命って、カッコいい!

こちらもアンダギーニャ
中心メンバーのMIYAさん。。。どうでしょうか???


大人の汗、一生懸命って、カッコいい!

ん??失敗??
思わず笑顔。。。キョロキョロ


大人の汗、一生懸命って、カッコいい!

わざわざ北谷から足を運んで下さる大城さんも
ご覧のスマイルっラブ


大人の汗、一生懸命って、カッコいい!

皆さんの真剣に踊る表情って
ホントカッコいし、また笑顔もいいんですニコニコキラキラ 



さぁ~~て、最後は
本日、わざわざお仕事お忙しい中かけつけて
下さったこのお二人っベーハート

大人の汗、一生懸命って、カッコいい!

我がアンダギーニャファミリーの
ツートップ!!!びっくり!


仲宗根雄三くんは、
ストリートワークアウト沖縄【OGST】の代表をつとめ

世界大会にも日本代表として各国遠征へと
飛び回るぐらい凄い人!!!

テレビで見た事ある人もいるかもしれませんテレビキラキラ 

そして、

我らがゆーりーは、
雄三くんと同じく、姉の北谷クラスの生徒さんで
今ではお仕事で岐阜県へ移り住んでからも
アンダギーニャの大事なサンバイベントの度に
かけつけてくれて、
しかも!岐阜県でもサンバを更に習得し広める活動を
積極的に行う凄いパワーの持ち主サクラ

遠く離れていたり、忙しい仕事の合間をぬって
こうやってわざわざコンサートの作品作りの為に
力をかしてくれて、お教室まで足を運んで
くれるって

ありがたいですねうわーん


こちらブログでも一部お伝えしてますように
3月は何かと、てんやわんやありましたが汗

これで大事な役者が揃った!!

今年も個性豊かで面白い!?
素敵な仲間の力を結集してのコンサート

本当に私も楽しみですベーハート

大人の皆さんが、真剣にサンバやダンスに打ち込み、
手で汗を拭りながら、頑張っている姿って、
講師の私が言うのもなんですが、、、

本当にカッコいい!!

夢中になって、
汗かいて
取り組めるものがあるってイイですね!!!

さっ!

私もようやくデスクに向かう事が出来たので
この後は、パンフレット制作の続きを頑張りますか!

皆さんの踊る真剣な表情みてたら
ヤル気わいてきたっグー






同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。