てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 日々の話題 › グルメネタ › 時代はタコライスならぬ「イカライス」!?


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年04月21日

時代はタコライスならぬ「イカライス」!?

時代はタコライスならぬ「イカライス」!?

Boa noite!!

先日のラジオ、お聴き下さった皆様
ありがとうございましたおすましハート

ここ最近は、毎度のコンサートへ向けた
引きこもり準備も然ることながら、

その!?
コンサートのPRという事で、
あやしいサンバ姿で汗
那覇や浦添の街も駆けずり回っているYayoですチョキ




時代はタコライスならぬ「イカライス」!?

4月18日(月)の夕方は、FM沖縄さんの
「U COOL LAB」に初めて!?ゲスト出演させて頂きましたニコニコ


時代はタコライスならぬ「イカライス」!?

2日後、水曜日は同じくFM沖縄さんの
「Tommy のぬちぐすいナイト」の収録にお邪魔ピースキラキラ 


と、

実は、こちらの2番組さんだけでなく
後もう2つ?
他のラジオ番組さんのゲスト出演で
収録させて頂いたので、

この先5月は結構宮城姉妹としてラジオで
お話させて頂く機会がありそうです。

また告知しますのでお楽しみに~パー

という事で、

そんなラジオ出演の帰り等に、
思わず立ち寄ってしまう美味しいお店をご紹介GOOD

時代はタコライスならぬ「イカライス」!?




FM沖縄さんや、国立劇場さんの
直ぐ近くにあるお店キラキラ 


私の元職場(代理店時代)の同僚が、
独立して始めた!!とぉ~~~っても美味しい
ヘルシージャンクフード屋台ハート

さすがコピーライター&CDプランナーだった彼
そのフードメニューが
その名も!

「イカライス」びっくり!

名前だけ聞くと

えっ!海のイカが入っているの???

と、思う方も少なくないでしょうはてな
違いますよ~パー

タコライスにタコが入っていないように
イカライスにイカは入っていません(笑)

グリーンカレー風味の鶏ミンチと
千切り野菜を、ごはんの上にのせた
ヘルシーでスパイシーで癖になる一皿ですラブ


時代はタコライスならぬ「イカライス」!?



時代はタコライスならぬ「イカライス」!?

店長 兼オーナー!
すっかり板についてカッコいいです


時代はタコライスならぬ「イカライス」!?

やっほぉ~
美味しそ~~~~~ベーハート


時代はタコライスならぬ「イカライス」!?

デザートのティラミスもまた!
絶品で美味しい~
大人の女性に好まれる味OK


何が美味しいってパー
ピパーツを贅沢に使ったスパイスの絡みが最高だし、
私お気に入りの「みじん切り玉ねぎのピクルス」が
また、さっぱり&少しピリリで、挽肉とベストマッチで
ぐんぐん食が進んでしまいます。
グリーンカレー風味なので、暑くて食欲落ち気味な
夏にはもぅ、尚更最適でしょうね!


「Hot&Fresh ICARICE VENDOR
(イカライスベンダー)」
TEL:080-8553-1303
住所:浦添市勢理客4-13-1 産業振興センター1F(結の街)
営業:9:00~17:00
定休日:土曜
駐車場:結の街駐車場 利用可


うらそえナビでお写真も綺麗に!
紹介されてますので、どうぞこちらもご参考にGOOD


国立劇場の隣で、駐車も便利な場所なので
ぜひ!足を運んでみて下さいネピース

イカライスのスモールサイズや、
これまた人気のクラムチャウダースープ、
ティラミス等つまめるスイーツもあるので、
(しかも、穴場的!静かでリラックスして休憩出来ますパー

ランチだけでなく、小腹がすいた時、
ホッと一息つきたい時にも
とてもおすすめです~

時代はタコライスならぬ「イカライス」!?

ウチの姉もすっかりお気に入りで常連!?
池ピー頑張ってねハート






同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。