てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 歌う「宮城姉妹」活動 › うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年04月23日

うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

Boa noite!!

今日の沖縄は、ここ最近にしては珍しく
終日!見事な晴天に恵まれまして晴れ

絶好のサンバ日和になりましたラブキラキラ 

さすが、晴れ女宮城姉妹~

お陰様で、
本日の「うらそえ産業まつり」グー

堂々と羽根を背負って歌い踊る事が出来ましたチョキ
お天道様本当にありがとうぅ。。。

でも日差しで肌が痛むぐらい
凄く暑い、汗ばむ一日でしたね汗

という事でパー

昨日も告知させて頂きました

「うらそえ産業まつりwith
島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」


宮城姉妹行って参りましたよグー

有難い事に、本番中のお写真も
たまたま会場へお越しの
お友達させて頂いている放送作家さんが(笑)

撮って下さったので、そちらも含めて
今日一日の様子をお写真でご紹介しますねGOOD

うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

私達が会場へ到着した時には既に
ご覧のお客様!!!暑い中有難いですね~


うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

雨よけ用のステージテントが。。。
日よけに。。。。晴れキラキラ 


うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

浦添青年会議所の皆さんや商工会の皆さん一丸となって!
美味しい屋台や出店も色々~キョロキョロ


うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

これがまさか、4月の風景だなんて思えない
お写真からも真夏のような暑さ、伝わってくるのでは???


うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

宮城姉妹は「たま子と愉快な仲間たちSP」に登場!
そろそろ準備~グー


うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

本番30分前!!
キッズダンサーさんもバッチリですサクラ


うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

Kayo先生の親子クラスの
キュートガールズさん達ハート


うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

今日は総勢13名でステージ頑張るぞ!
エイエイおぉ~グー


うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

皆元気よく登場!
最初の曲はトゥファオン音符オレンジ


うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

キッズダンサーさんも頑張っていますサクラ


うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

出ました!!フィナーレで宮川たま子ちゃんハート
サンバダンサーたま子で登場ですラブ


うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

ん?ステージの下何か楽しそう!!(笑)
EX〇L〇のパクリ???びっくり!


うらそえ産業まつり!(沖縄国際映画祭・浦添ステージ)大盛況~

もぅこのたま子ちゃんの表情みたら
今日は来て本当に良かったって(笑)
大満足~ラブハート
サイコー


皆さんのお陰で、宮城姉妹にとっても
非常に楽しいステージとなりました。

そうそう!ステージ後にCD即売会等も
させて頂きましたが、
実行委員として頑張る、旧友と
十数年ぶりの再会を果たしまして、

彼のお陰でCD販売やPRも沢山させて
頂きましたサクラ
ありがとうございました!!

ちなみに、
こちらうらそえ産業まつりは、明日までお祭り
開催しておりますので、ぜひ!

日曜日のお休み、どこへお出かけしようかな~
と考えている方はぜひ!
映画祭の浦添会場へも足をお運びくださいネ!

お笑いLIVEや、
音楽にダンスに最終日もステージ企画も満載で
楽しそうですよピース

ブログ等をご覧になって、
わざわざ足をお運び下さった皆様、

会場でお世話になった皆様、

Muito Obrigadaaaa~~~くちびる

あぁ~沢山笑えて面白かったベー
たま子ちゃんも最終日まで頑張ってネGOOD






同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。