てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 5/1(日) RBCiRadio 「ヤエヤマン イン クモジ」聴いてネ!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年04月26日

5/1(日) RBCiRadio 「ヤエヤマン イン クモジ」聴いてネ!

5/1(日) RBCiRadio 「ヤエヤマン イン クモジ」聴いてネ!

Boa tarde!!

お写真をご覧になって、
思わず二度見した方(笑)

いらっしゃるかもしれませんニコニコ汗

センターの笑顔がチャーミングな
女性??は、いったいどなたなのでしょうか??



ヒントは、私の昨夜のブログ記事!?


正解は!

BEGINのギターを担当され、
最近では大ヒット曲!「海の声」のボーカルも
担当されている

BEGINの島袋 優さんですびっくり!

5/1(日) RBCiRadio 「ヤエヤマン イン クモジ」聴いてネ!

このお方ニコニコ
(BEGIN FBページより拝借いたしました…)


ご存知の方も多いかもしれませんが、
BEGINの優さんが、この4月から沖縄のラジオ
RBCiRadioにて、ご自身の番組をスタートさせたのです~指輪キラキラ


という事で早速!

宮城姉妹、図々しくもお邪魔させて頂きましてラブ
その模様が、今週日曜日に放送されますので、
ぜひ!ぜひ!
皆様、BEGIN優さんとの楽しいゆんたくを
お聴きになって下さいネGOOD



RBCiラジオ(AM738)
島袋 優の「ヤエヤマン イン クモジ」

5月1日(日)18:00~

キラキラ ゲスト:宮城姉妹キラキラ 


↓番組Facebookもチェックしてみて下さいネ↓
5/1(日) RBCiRadio 「ヤエヤマン イン クモジ」聴いてネ!




昨年~今年とBEGIN25周年ツアーや
ブラジル公演、
全国各地でのフェス等でも出演させて頂き
大変お世話になったBEGINさんサクラ

そのステージ裏の話や?
マル秘!?ブラジルトーク等。。。

ラジオでしかなかなか聴く事の出来ない
面白トークが沢山聴けると思いますベー

そうそう!県外の方にも朗報キラキラ 

radikoプレミアム(有料)に登録すると、
県外からでもクリアな音質で番組を聞くことが出来るそうですよ!



今週末~土・日は早くも連休モードで
お出かけの方も多いかと思いますが、

車中やパソコンスマホからも(radikoで)聴けますので
ぜひ!ぜひ!
ブラジル&マルシャトークをお聴き逃しなく~パー




同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。