てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 日々の話題 › その他 ダンスネタ › GWも!! 元気に踊ってまぁ~す♬


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年05月03日

GWも!! 元気に踊ってまぁ~す♬

GWも!! 元気に踊ってまぁ~す♬

Boa noite!!

ふゅ~今日は本当に
皆で沢山踊りに踊って頑張ったベー汗

確実にスタミナアップした!?
充実のレッスンでしたチョキ




そうそう世間は5/2(月)に一旦、中途半端な平日Dayがあり??

また本日5/3(火)からはGW後半戦?
この3日間の連休を楽しもうといった方が
多い様子ですね。

特に沖縄は、今日は少し急な雨も降る
不安定なお天気でしたが、
気温としては既に「夏!?」のような感じで汗

一足早く、海や山へと?
アーリーサマーレジャーを楽しむ皆さんも
多いのではないのでしょうか…

と、先程から何だか自分事ではないような
物の言い方な、わたくしYayoですがタラ~

そうなんですよね。3年前から?
毎年大体この時期の連休が
「わぁ~い!連休~サクラといった
テンションではなくなったわたくし。。。

むしろ、観光業、流通業の皆様と同じく
エンタメ業者として(笑)

この連休中もお仕事で忙しく過ごせる環境は
実にありがたい事なのでありますムカッハート

(自由業なので、私の意思で休もうと思えば
まとまって休める日も例えGWでなくったって、
充分作れますものネチョキ


というわけで、連休後半のスタートも
元気に色々なお仕事を??
朝から頑張りましたチョキ

GWも!! 元気に踊ってまぁ~す♬

技術さんとの打ち合わせに必要な
ダンス劇の全ての幕の立ち位置表作り汗


GWも!! 元気に踊ってまぁ~す♬

午後は気分一新、衣装作り。。。キラキラ 


GWも!! 元気に踊ってまぁ~す♬

晩は、いくつかのお約束を済ませて
レッスン頑張りましたニコニコチョキ


本日、朝のスタートはデスクワークからパソコン
舞台演出家として、ダンス作品の立ち位置表だけでなく、
今回の目玉!!ダンス劇キラキラ の進行がわかるような
立ち位置表作り鉛筆
(全部で30ページ超え汗

それから、

すっかり頭が疲れてしまったので、
午後は、気分転換もしながら?
後回しにして、のんびりしていた
自身が着ける羽根衣装作りガッツポーズ

そして、生徒さんに貸出を行う衣装の
準備(状態のチェック)も行い
お約束の時間に貸出。

その後直ぐ、火曜日キッズクラスさんの30分前に
劇の中でまた異なる役割で踊る生徒さん
一人の練習にお付き合い。

そこから、火曜日メンバーさんが集まり
いつも以上に熱のこもった練習で
皆ぐったり。。。(笑)

(しかし!皆の努力のお陰でとぉ~っても
イイ感じに仕上がってきましたピース偉いゾ!!)

その後は、
今回、ダンス劇で主人公を頑張ってくれる
YUZUちゃんと台詞や動きの確認。。。。

と。。。。

もぅ、連休とか言っている場合じゃない(笑)

かといって、連休を楽しんでいる友人知人を
羨む暇もないぐらい汗
(FBの投稿をみて、最初はイイな~なんて思っていたんですけど…)

とぉ~~~~っても大満足で
悔いのない貴重な一日が過ごせましたチョキ

といいますのも、

連休で本当はご家族で遊びたいはずの生徒さんも
親御さん、皆さん、ご理解下さってぐすん
祝日にも関わらず、レッスンも休む事なく顔を出して
送り迎えまで…

そして、生徒さんは、
「疲れたー」とは言っても今日も
誰一人ハードな練習を止める、抜ける事等なく
最後まで(本当に終わる頃には倒れそうな顔してましたが…汗
頑張ってくれましたおすましハート

偉い!偉い!

という事で、明日も私には
コンサートの主催者、当事者。

沖縄でのサンバダンスの魅力を発信する
メッセンジャーとして、
嬉しいスケジュールが沢山つまってますおすましハート

今という時間にしか出来ない事に
集中出来る貴重なGWキラキラ 

明日も悔いのない一日にしたいと思いますニコニコチョキ

また明日、お約束させて頂いている皆さんも
本当にお休みの中ありがとうございます!!

頑張りますので、宜しくどうぞ~了解




同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。