ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年05月07日

新聞さんの取材に皆で☆

新聞さんの取材に皆で☆

Boa tarde!!

今朝は元気なキッズダンサーさんも一緒に
県紙「琉球新報」さんの取材本キラキラ 

コンサート前から既に
カーニバル状態で!!ラブ

楽しかったネハート



いよいよ!

5/22(日)「第3回ブラジルサンバダンスコンサート」キラキラ 

まで、2週間をきろうとしておりますびっくり!


まだまだ色々と準備しきれていない部分も
あり。。。
気持ちも徐々に焦ってくる主催者Yayoですが汗

大型連休も過ぎ去ろうとしており??
ようやく日常感?落ち着きを取り戻した世間の
皆様へ向けて

PRも大詰めですグー

というわけで、昨年もお世話になりました
沖縄の新聞「琉球新報」さんが
わざわざ土曜日のお昼に、私達サンバお教室まで
来て下さって、取材下さりましたぐすん

新聞さんの取材に皆で☆

私のクラスはレッスンお休みでしたが、
お休みの日にわざわざ来てくれて皆ありがと~サクラ


新聞さんの取材に皆で☆

きゃ~親子クラスさんもNEW!!衣装がとぉ~ってもキュートで似合っているワラブ


新聞さんの取材に皆で☆

あらっ!お姉ちゃん達が楽しそうで!?
妹ちゃんも思わず参加うさぎハート


約20名程のキッズの生徒さんと共に
無事!取材を終えましたピース

わざわざ、今年もご足労頂き取材して下さいました
記者さん、本当にありがとうございましたキラキラ 

掲載を楽しみにしております~ニコニコ


という事で、
本日の宮城姉妹は引き続きメディアDAY!!!

この後、夕方からは
あの!沖縄の土曜の人気番組
「ひーぷー☆ホップ」に出演しますので、
18時からは、沖縄テレビ、8チャンネルでスタンバイしていて下さいネ!

この後も頑張って行ってきまぁ~~すバイバイ





同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。