てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 歌う「宮城姉妹」活動 › その他 ダンスネタ › お次はRBCiラジオ「MUSIC SHOWER Plus+」本日です!!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年05月09日

お次はRBCiラジオ「MUSIC SHOWER Plus+」本日です!!

お次はRBCiラジオ「MUSIC SHOWER Plus+」本日です!!

Bom dia!!

週のはじめ!月曜日~ですねびっくり!

先週の「ひーぷー☆ホップ」さん
ご覧くださいました皆様、ありがとうございましたピース

番組400回記念という特別な時に
私達宮城姉妹もお祝いモードで参加
させて頂き、とても楽しくキラキラ 
嬉しかったですラブ





という事で。。。

カーニバル気分が冷めやらぬまま…
お次はこちらラジオ番組に

本日パー出演いたしますので、
お聴き逃しなくぅ~サクラ


お次はRBCiラジオ「MUSIC SHOWER Plus+」本日です!!

琉球放送 RBCiラジオ AM738
キラキラ 『MUSIC SHOWER Plus+』キラキラ  
5月9日(月)11:00~13:50

※宮城姉妹の出演は12:30頃予定です。

MC:狩俣倫太郎、くだかまり
番組HPはこちら
GOODhttp://www.rbc.co.jp/radio_program/music-shower-plus/


沖縄県外から聞きたいという方は!!
radikoプレミアム(有料)に登録すると県外からでも
クリアな音質で番組を聴く事が出来ますよ!

あと!

宮城姉妹と言えば!?
ド派手なヴィジュアル指輪キラキラ


という事で、多分!?USTREAMでも
ラジオの模様が動画で!?配信されると思いますので
ぜひ!チェックしてみて下さいネダウン

お次はRBCiラジオ「MUSIC SHOWER Plus+」本日です!!



今回の宮城姉妹も、5/22(日)に開催されます
「第3回 ブラジルサンバダンスコンサート」のPR
での出演ですが、
こちらMUSIC SHOWER Plus+も約1年ぶり?
お久しぶりにゲスト出演させて頂きますので、

倫太郎さんや、まりさんとのゆんたくも楽しみハート

今日も元気に行って参りますので、ぜひ!
お昼休みは、ラジオやスマホ、PCでも
聴いて下さいネニコニコチョキ




同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。