てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 5/21(土)テレビRBC「沖縄BON!!」みてね~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年05月20日

5/21(土)テレビRBC「沖縄BON!!」みてね~

5/21(土)テレビRBC「沖縄BON!!」みてね~

Boa noite!!

ふざけた写真ですみませんがーん汗

明日!!沖縄の土曜のお昼といえば
あの番組!!!

に出演しますので、
ご覧くださいネ~キラキラ 

ブラジルカーニバルの映像なんかも
ご紹介頂けるんですよ!!!

お見逃しなくっテレビキラキラ 


テレビ琉球放送
RBC3ch
「沖縄BON!!」お昼12時スタート!!


番組サイトはこちらクリックダウン
5/21(土)テレビRBC「沖縄BON!!」みてね~



番組後半の方??ゲスト的に登場いたしますよんピース

5/21(土)テレビRBC「沖縄BON!!」みてね~



トップのお写真は、
RBCさんにお邪魔した時、
あまりに素敵なソファを見つけたので

遊んでしまった写真ですニコニコ汗

5/21(土)テレビRBC「沖縄BON!!」みてね~



コンサートが終わったら写真集!?(笑)

いよいよ明後日と迫った
「第3回 ブラジルサンバダンスコンサート」
のPRだけでなく

何故?コンサートを開くのか??

カーニバルの、
ブラジルの魅力


なんかもわずかな時間ですが
知って頂ける内容だと思いますサクラ

ぜひ!ご覧くださいませラブチョキ




同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。