てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演報告レポ › 歌う「宮城姉妹」活動 › その他 ダンスネタ › 第3回 ブラジルサンバダンスコンサート☆御礼!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年05月24日

第3回 ブラジルサンバダンスコンサート☆御礼!

第3回 ブラジルサンバダンスコンサート☆御礼!


Boa tarde!!



御礼が遅くなりましたが、
5月22日(日)に開催されました
「第3回 ブラジルサンバダンスコンサート」
会場を埋め尽くす沢山の方にご覧頂きキラキラ 
無事!良い形で終える事が出来ました

本当にありがとうございました





今朝の琉球新報さんに早速ご紹介頂いて
おりましたラブありがとうございます!キラキラ 


第3回 ブラジルサンバダンスコンサート☆御礼!


毎年恒例!幕開けを飾るサンバはこちらのメンバーでハート


第3回 ブラジルサンバダンスコンサート☆御礼!

私が指導させて頂いている「かりゆしうるく」の皆さんも
今年も観に来て下さいましたラブ


第3回 ブラジルサンバダンスコンサート☆御礼!

お世話になっている「かりゆしうるく」の事務員さんも~


第3回 ブラジルサンバダンスコンサート☆御礼!

昨年の那覇まつりパレードも共に頑張って踊った
UMIちゃんも!!!嬉しいぃ~サクラ


第3回 ブラジルサンバダンスコンサート☆御礼!

こちらも毎年お世話になっている
当コンサート印刷物のデザイナーゆーたさん(久田友太)


第3回 ブラジルサンバダンスコンサート☆御礼!

そして!!
「行かれないけど。。」とわざわざこんなに豪華な!!
お花を送って下さった真栄城鍼灸院、真栄城先生~~~うわーん


第3回 ブラジルサンバダンスコンサート☆御礼!

沢山の素敵な贈り物、お祝いのお花を
本当に皆様ありがとうございました!!うわーんハート


この日は、実は70~80%の降水確率で
終日雨の予報。。。雨

室内イベントではありますが、
せっかくチケットを手に、
お越し下さるお客様の事を考えると
(お子様からご年配の方、足が不自由な方の事など
考えますと。。。)

出来ればせめて曇りでいて欲しいなと思って
いましたら…

まさかのサンバパワー!?びっくり!

入場のお時間と、帰りのお時間は
驚くぐらい降っても小さな雨粒が落ちるかどうか?
といった程度で、止んでいたのでベーハート

とても有難く思いました。

お陰様で、私達演者や裏方スタッフさんの
朝からの準備もスムーズで、

お客様もずぶ濡れとまではならない
割と良い状況で、
無事、お越し頂いた様子だったので
本当に良かったです。

そして、肝心の中身はといいますと、
それはまだまだお越し頂いた方の感想、
生徒さんやその周辺の皆さんからの
ご意見を拾い上げている状況ですが、

今聴いている限りでは

「今までで一番良かった!」

「ストーリー仕立てでとても解り易かった」

「私も踊ってみたくなった」

「踊っている方一人一人がとても楽しそうな
表情が凄く印象的」

等、

嬉しい感想を頂いてます。

あぁ~~~~

本当に、本当に
色々大変だったけれど、やって良かった~~~

止めず、諦めずに
最後まで色々な物と闘って良かったぁ~~~~

そして、

何より

今回の公演に賛同頂き、共に頑張った仲間、生徒さん、
演者の皆さん。

アドバイスを下さった先輩方。

細かな注文にも「NO」と言わず、
「良い物創ろう!」と、大変忙しい中にも関わらず
支えて下さった裏方スタッフの皆様。

良心的で、とても頼りになる
てぃるるホールスタッフの皆様。

そして、それらまだ見ぬ姿に
期待をよせて下さり、お金を払って観に来て下さった
お客様。

皆々様のお陰で
会場が幸福に包まれたニコニコキラキラ 楽しい公演を
行う事が出来ました。うわーん

この場をおかりしまして改めて、
お礼申し上げます。

足をお運び頂いただけでも本当に
ありがたいのに、
素敵なお花や差入れも沢山頂きました。

行かれないからと逆に私達の方がお世話になっております
方々からも大きなエールを頂きました。

本当に本当に
ありがとうございました。


特にこの「3回目」は、私の中ではそもそも
”ヤルか、ヤらないか?”さえも迷い、
ヤルとしても「3回目」はきっとまた初回並みの
体力を使うだろうなと。。。。

企画をスタートさせた半年前(昨年)から
何となくそう感じていました。

「今後を左右する3回目」ととらえた時に
やっぱり、
主催の私達姉妹らしい行き方としては

「チャレンジ」

するしかないと…そう思いました。

正直、作り込む過程での演者さんへ向ける
気持ちや体力って相当数なのですが、

それがはたして

「お客様の視点」

に立った時に本当に良い物なのだろうか?

リピーターの方、約7割
初めて私達のサンバをじっくりご覧になる方、約3割

サンバを知らない方にも
優しくその魅力を伝える為に今の私達で出来る事

脳みそフル回転で「考えすぎ?」とおもうぐらい
色々考えて計画して、何とか「第3回目」の公演を形にする事ができ
安堵いたしました。

もちろん、
これからまた公演後の反省点もきっちり
見つめていきたいので、

取りまとめの事務作業等もまだまだ
ありますが、
皆さんから頂いた沢山の良い香りのお花に
囲まれながら

幸せな。
ハッピーモードで、報告書作成も
楽しく出来そうですピース

実はまた直ぐ後ろに(もう走ってますが)
これまた「チャレンジ」!!
で、力入れて楽しんでいきたいなと思う
案件がありますので、

今週中には、頭も心も入れかえてモードチェンジ!?
また、次へと前進していきたいと思いますニコニコチョキ











同じカテゴリー(出演報告レポ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。