てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › メディア出演など › 歌う「宮城姉妹」活動 › 本日7/17(日) 琉球新報ご覧下さい☆


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年07月17日

本日7/17(日) 琉球新報ご覧下さい☆


Boa tarde!!

現在私、ご覧のお写真の場所へ
お仕事出張中なのですが、

沖縄の皆様へお知らせしたく、
出張先からブログ更新です



読書体験、本を通して感じた事をご紹介する、
県紙、琉球新報の日曜エッセーコーナー

「晴読雨読」

こちらへ、宮城姉妹として
文章を書かせて頂きました。

ブラジルカーニバル出場前に出会った
本を通して、私が大事にしたい事、
その思いを綴りました。

ブラジルと言えば、、

最近も”リオ五輪”について、
どちらかと言うと日本では”心配が深まる”ブラジル情報ばかり目立ってますが、

ブラジル現地に、飛び込んだ人にしかわからない楽しさ、人生観が変わる素晴らしい交流もある!

エッセーをご覧頂き、
そんな事が伝われば嬉しいです♬

さて、出張先でのお仕事も
ガンバサンバ〜



同じカテゴリー(メディア出演など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。