てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › その他 ダンスネタ › お祭り準備もバッチリ!? 夏休みもわずか~


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年08月13日

お祭り準備もバッチリ!? 夏休みもわずか~

お祭り準備もバッチリ!? 夏休みもわずか~

Bom dia!!

さっ!いよいよ明日
大宜味村夏まつり~

という事で、
今年は少し少ない人数ですが
キッズダンサーさんも応援に駆けつけてくれますサクラ

今週は一部レッスン日を変更させて頂き
週の前半にレッスン頑張りましたグー



お祭り準備もバッチリ!? 夏休みもわずか~

今週は、木曜クラスさんからスタート!?


今週の木曜日は今年初の!?「山の日」
祝日という事で、お休みをさせて頂く代わりに

振替えレッスンを急遽月曜日にさせて頂きました。

この日はもぅ、ちょうどレッスン始まる前の夕方が
酷い雨で。。。

あまりに酷くて、途中雨宿りした生徒さんもいらしたり、、、
渋滞も激しくて、時間に間に合わなかったり、、、
それでも、わざわざお教室へ足を運んで頂けて
本当にありがとうございます。

お祭り準備もバッチリ!? 夏休みもわずか~

夏期限定、シャッフルクラス!?
いつもと異なる顔ぶれでお互い良い刺激を受けている様子おすましハート


お祭り準備もバッチリ!? 夏休みもわずか~

下は幼稚園から上は小学校中学年までサクラ


お祭り準備もバッチリ!? 夏休みもわずか~

お姉さん達に負けない!
この腰つき!!!MUITO BOM!!キラキラ 


お祭り準備もバッチリ!? 夏休みもわずか~

ここからは、火曜日クラスさんサクラ


お祭り準備もバッチリ!? 夏休みもわずか~

少し年上の生徒さんも夏から通って下さって
一気に大人っぽく、引き締まったムードでレッスン出来ていますピース


お祭り準備もバッチリ!? 夏休みもわずか~

あぁ、しかし、、、皆ぐんぐん
成長するなぁ~頼もしいわ。。。おすまし


お祭り準備もバッチリ!? 夏休みもわずか~


ラストは、大宜味まつりでも
観客の皆さんと踊りたい一曲を練習!!



私、Yayoクラスからは、
今年はCHIAちゃん、RINOちゃん
ACOちゃん、MOMOKAちゃん

の4名で大宜味村まつりにのぞみますグー
皆ありがとうね!楽しみましょ~

それにしても、本当にあっという間に!
8月も折り返そうという感じで
いよいよ夏休みも後半戦!
(大人は全く関係ないですけどね...むしろ頑張り時...ガ-ン

レッスン前後の子供達との会話で

「お友達と遊んだり、どこか行ったり
楽しんでいる?」

や、「宿題やった?」等
(Yayo先生が毎年、最終日に「出来てない!」と、
泣く子供だったので汗


声をかけてますが
皆、

様々な答えが返ってきて、
それぞれの夏休みがあって面白いな。。。
と、自身があまり羽目を外して遊べない分(笑)
皆の話を聞いて楽しい気分になっております。

私の大人になってからの夏休みは毎年9月かな???
天邪鬼人生(笑)
世間と逆行して生きる事に便利さと快感を覚えると
もぅこのスタイルは簡単には変わりませんねニコニコ汗

という事で、夏の思い出に!?
キッズダンサーさんもニコニコ笑顔で楽しく
ステージを盛り上げてくれるので

今日・明日と続く大宜味村夏まつり
(宮城姉妹LIVEは明日です~)
ぜひ!ドライブがてら遊びに来て下さいネピース




同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。