てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › ダンス指導 › 日々の話題 › すっかり!ルーティンワークに戻っております♬


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年10月13日

すっかり!ルーティンワークに戻っております♬

すっかり!ルーティンワークに戻っております♬

Boa noite!!

ぷはぁ~!!
先程、キッズさんのレッスンを終えたばかり
今日もイイ汗沢山かいたYayoですチョキ

さすがの沖縄も今日あたりから涼しい風が
吹き抜ける!?秋らしい気候になってきたかなぁ~と

日中を過ごしていたら。。。
サンバレッスンは別物パー

顔から、背中から、、、汗だく!!
子供達と元気に沢山サンバノペ踏みましたピースキラキラ 




すっかり!ルーティンワークに戻っております♬

先週土曜日は、朝から出番沢山だった生徒さんベー
でも皆元気そうで良かった!


すっかり!ルーティンワークに戻っております♬

中には、県外へのご旅行から帰ってその足で!!
空港からかけつけた頑張り屋さんも!!!びっくり!ハート



すっかり!ルーティンワークに戻っております♬

火曜日クラスさんも
週末の疲れもなく!?元気な姿でレッスン再開!


すっかり!ルーティンワークに戻っております♬

パレードに、サンバとは別にお芝居のステージを頑張った
生徒さんも!マルチなメンバーが揃っていますサクラ


指導に一生懸命過ぎて汗
すっかりお写真とるのを忘れてしまいましたが

10月より開講となりました
毎週火曜日の「大人初級サンバクラス」も
有り難い事に、現在お二人の受講者さまと、
また今週は、サンバやダンスが初めてと仰る
女性の方が体験レッスンへ足を運んで下さいましたニコニコ

徐々にサンバの輪が広がると
仲間が増えてより!楽しいですね~キラキラ 

日常のストレス解消や運動不足解消にも
オススメのサンバクラスです♪赤
気になっている方ぜひ!

今ならまだ定員に余裕がありますので
体験レッスン(有料お試し価格)もOKOK
気になっている方はぜひ!
宮城サンバダンス教室HPをチェックしてみて下さいネピース


先週末の大事な3連チャンステージを終え
ホッと一息ついたら
もぅ本当に動けない一日OFFがありニコニコ汗
(ほとんど衣装や片付けに追われましたが。。。)

そうこうしている間に、次週や次月のスケジューリング
うかうか休んではいられない感じで
他にも進めていかなければいけないやり取り。。。案件も。。。

そして、このようにルーティンワークのレッスン指導も
元気に再開させてもらってます!!

これも普段からメンテをして頂いている
支えて頂いている方々のお陰ですねぐすん

その楽しかった先週の
(一週間経とうとしているなんて!ホント早いわぁ~)

パレードの様子などはまた次回
blog掲載しますね!!

すっかり!ルーティンワークに戻っております♬


お天気に恵まれた今年のパレード
また次回お写真で紹介しまぁ~すGOOD


取りあえずパー
カラダ資本業、この10月~11月は大事にしたい
イベント盛り沢山なので、カラダの調子第一でパー
過ごしていきたいと思います。

今日は早く寝よ。。。眠る




同じカテゴリー(ダンス指導)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。