ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2016年11月20日

充実!宮古島初日☆



Bom dia!

今朝は宮古島からブログ更新!
早速、昨日の初日から
充実の時間が過ごせてます



現在、
いよいよ本日となりました!
「おでかけがんじゅうタイム 2016 in宮古島市」
公演のお仕事で
宮古島滞在中のYayoです

宮城姉妹は、昨日土曜日から
宮古島入りし、
国保PRを目的に!
お祭り会場や、テレビ局さんへ
お邪魔しましたよ

その裏側も含めご紹介
いたします


出発地、昨日の那覇は
朝から生憎の小雨模様。。
宮古島はお天気良いとイイの
だけど、、



って、宮古島って
本当に近いのね!!

飛行機が離陸し、
前日の夜は、早くお布団に入った
つもりが、ワクワクし過ぎて
(まるで遠足前の小学生…)
なかなか寝付けず、少々睡眠不足
だったので飛行機の中で
少し寝ようと思ったら

30分ぐらいで着いた!
寝れず(笑)



お初上陸!
宮古島!!



宮古空港可愛い❤️
ブーゲンビリアのお出迎えがステキ!
初めてって、何もかもが新鮮で
物珍しく見てしまう(笑)



やっと!マネージャーさんが
迎えに来てくれました♬
こちら国保宮古PRツアーは、
2日間限定でマネージャーさんが
4名も!!
ついてお世話下さって
有難いです〜

楽々〜



わーい!何だか楽しぃー




到着後直ぐ!
お昼時間だったので
マネージャーさんオススメの
ご飯処で美味しいおそば
頂きました〜

美味しかったー



もぅ、このお昼後のちょっとした
時間を逃すと、ずっとお仕事で
時間ないから…

と、

ランチの後は、宮城姉妹も出来れば。。
とリクエストをお願いしておりました

話題の新名スポット⁉︎
「伊良部大橋」へ



生憎の曇り空でも
ご覧の透明度!美しい海〜


夏、お天気良い時に
必ずまた来たい景色だわ



あっ!噂の宮古島の有名人だ!



お天気もどんどん崩れてきて
しまい、お時間の関係上
伊良部島に上陸したらほぼ
直ぐUターン。。
しかし、仕事の合間リクエストを
叶えて橋を渡る事が出来て
嬉しかったです!

よし!お仕事も頑張るー





宮古の産業まつり
会場到着!!

いよいよ、宮城姉妹
宮古島お初LIVE






嬉しい!マネージャーさんが
沢山写真撮ってくれました



会場の皆さんも
初めましての宮城姉妹のステージを
温かく見て踊って下さり
ありがとうございました


なんと!
大阪の大学時代の先輩が!
お忍び?宮古島旅行の合間に
わざわざLIVE会場に
足を運んで下さり

CDまでお買い上げ下さいました!
うー
先輩優しいぃ〜
既にCDお持ちなのにー
野中先輩!
本当にありがとうございました




国保イベントPRで、
宮古テレビさんにも急遽
生出演!?

ステージが終わった後もしばし
本日のイベントPRや
CD販売をさせて頂き。。
そろそろ、夕方出演予定の
宮古テレビさんへ移動!と!?

なかなか凄い!
(しかも結構降り続いた)
突然の豪雨!!

時間も待てないので、
まだ大雨降る中でしたが、
半分ずぶ濡れで、、(苦笑)
無理やり移動。。



意外とテレビ局さんがお祭り
会場の直ぐ近くで!
余裕を持って出番前の準備〜

宮古テレビ
夕方の情報番組
「週刊テレビあがんにゃ」

番組MCの竹中美香アナが
出迎えて打合せ下さり

吉田和史アナともご挨拶。
先程、産業まつり会場でも
お世話になりました
高光アナもお揃いになり

リハーサルを終え!
18時〜いざ本番です。




出演時間なども色々ご配慮頂き
初めて伺ったとは思えない!
和気あいあいと
温かく迎えて下さり
楽しくトークさせて頂き
私達もとても嬉しい
初!出演となりました

宮古テレビの皆様も
大変お世話になりました
視聴下さった皆様も
ありがとうございます



楽しかった!


富塚マネージャーも
ありがとうございます
お陰で、今回はお写真タップリ!
ブログでご紹介もできますワ

さっ!
お仕事頑張った後は、、
ご当地の美味しいものー





手モデル!?翁長マネージャーも(笑)

踊ったり、歌ったり
頑張った後のご当地ご飯は
より!美味しい〜

って事で、

お初の宮古島も
初日のPRのお仕事でも
かなり充実した楽しい一日
となりました!

初めての人、物、事。。
出会いってワクワク楽しい
ですね

さっ!
いよいよ本日11/20(日)
イオンタウン宮古南ショッピングセンター駐車場で行われます

「おでかけがんじゅうタイム2016in宮古島市」
が本番です!

13時〜、15時〜
2回公演!宮古島の皆様のお越しを
ぜひ!お待ちしております

さっ!
私もそろそろ準備しますね





同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。