てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 今日は久茂地公民館でサンバします!


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年03月06日

今日は久茂地公民館でサンバします!



おっはよ~ございますカフェ

ブログも新たにリニューアルし、
普段から応援して下さる友人・知人、県外のお友達からも

「とってもイイじゃない~ラブびっくり

と色々と嬉しい感想を頂いてたり…ハート

とってもHAPPYなよつば 30代のスタートを切る事ができている
マーケティングダンサーYayoですチョキ 



という事で!

本日、三十路初踊り(笑)

の出演予定がありますので、毎度の事ながら告知が遅れちゃったけど汗
記載しておきましょ~ねニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月6日(日)
「第31回久茂地公民館まつり」
@久茂地公民館


☆サークル舞台発表☆
会場:那覇市久茂地公民館6階ホール
時間:12時30分〜17時
※プラネタリウムも含め、入場無料!
※アンダギーニャの出番は午後3時頃の予定

☆くもじ公民館カーニバル☆
午後3時30分〜4時(公民館前道路 特設会場)
サンバサークル「サンバアンダギーニャ」によるダンス体験レッスンです。
地球の反対側ブラジルではちょうどカーニバル!
サンバの衣装を身にまとったメンバーが本場のサンバを教えます。
打楽器チーム「翁長巳酉&沖縄サンバBBB」も参加して会場を盛りあげます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段、練習場所としてお世話になっております。
久茂地公民館さんの、毎年恒例のサークル発表会&お祭ですエイサー

沖縄プロレスさんとの体験コーナーもあったり!?
プラネタリウムが無料で楽しめたり!?
その他、色々なお楽しみがあるようですよっピース

また、ちょうどブラジルの方ではカーニバルが始まっている
という事で、地球の裏側でもカーニバルしちゃいます♪赤

翁長巳酉隊長率いる、BBBさんの友情出演もありキラキラ 
くもじ公民館表の通りで、生音でサンバやっちゃいますラブびっくり


今日は久茂地公民館でサンバします!


詳細はアンダギーニャブログでチェきしてねっダウン
           今日は久茂地公民館でサンバします!

さっ、私もそろそろしばらくやっていなかったお家の片付けとタラ~
衣装の準備等、行っていきたいと思います。

お近くの方はぜひ、遊びに来てね~パー






同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。