てぃーだブログ › マーケティングダンサーYayoブログ › 出演・イベント告知など › 本日の「セントパトリックス・デー・パレード」中止のお知らせ


ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年03月12日

本日の「セントパトリックス・デー・パレード」中止のお知らせ

おはようございます。

お知らせです。
本日、開催予定の

 「第5回セント・パトリックス・デー・パレード
~Happy St. Patrick's Day~」
 

中止となりました。


昨晩までは、会場内で募金活動を行うなど支援体制で
実施されるとありましたが、

今回被害があまりにも多く、自粛要請が出たようです。


見に来る予定をしていて下さった方々には残念で
申し訳なく思いますが。

どうか、今回の地震で被害にあわれた方々が
一刻も早く穏やかな状況を取り戻せるよう、お祈りいたします。

取り急ぎのご連絡でした。






タグ :連絡

同じカテゴリー(出演・イベント告知など)の記事
充実!宮古島初日☆
充実!宮古島初日☆(2016-11-20 08:10)


この記事へのコメント
うーん募金は時期そうしょうなのかな。
Posted by ta-isa at 2011年03月12日 11:54
>> ta-isa さん

イベントの中止は残念でしたが、
今後このようなチャリティーの機会があれば
参加したいと思ってます。
Posted by YayoYayo at 2011年03月15日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。