ブログをお引っ越ししました
New!! 「Yayoブログ-宮城姉妹 妹 -」は
⇒ こちら ⇐


2011年04月02日

PIZZA MEETING!

PIZZA MEETING!

こんにちは晴れ

今日の沖縄は気持ちの良い快晴ですね~キラキラ 
土曜の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は残念ながらこれから集中してお仕事うわーん
でも、ちょ~集中して夕方には終わらせるつもりですチョキ
(ブログ綴っている場合じゃない!?)

そうそう、
昨晩はこんな楽しいMEETINGが開かれましたラブ

題して、

PIZZASAMBA!
MEETING!!キラキラ ベー

PIZZA MEETING!

ピッツアハートドドぉ~んびっくり!!


今回、翁長隊長事務所へお邪魔させて頂き
「こんな時でないとオーダー出来ないよねっラブ

と、美味しいあつあつPIZZAを頬張りながらサクラ

色々と世間話から、ディ~プなブラジル話。
また、今後の展開について色々と楽しいアイディアラッシュを
させて頂いたり。

とても楽しく有意義な
PIZZA MEETINGでしたニコニコ

どんな話題が出たのか、
ここで全て紹介するのはネタが多すぎてびっくり!
大変なので、やめておきますが汗

最終的には、
今のこの世の中だからこそ、
ブラジル文化や伝統から学んだ
生きるメッセージを沖縄から発信させる事が
色々と出来そうだね。

といった事でした。

という事で、4月も色々とその仕込みや準備で
色々と動きが多くなりそうですが、
エネルギッシュに前へ向かって進んでいきたいと思いますパーキラキラ 

翁長隊長!遅くまでありがとうございましたぁ~ニコニコ
São PauloでもRioでもキラキラ 
どこまでもついていきまぁ~すハート




同じカテゴリー(その他 ダンスネタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。